-
ロジクール
- キーボード > ロジクール
- ゲーミングキーボード > ロジクール
G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
- 1msの高速レポートレートを実現する「LIGHTSPEED ワイヤレステクノロジー」を搭載した、ゲーミングキーボード。
- 一般的なメカニカルスイッチと比較して25%速く反応する、「Romer-Gメカニカルスイッチ」を採用している。
- 2種類(LIGHTSPEEDとBluetooth)のワイヤレス接続に対応するため、複数デバイスの同時接続と操作が行える。また、ボタンにより簡単に切り替えできる。

-
- キーボード -位
- ゲーミングキーボード -位
G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]ロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日
『ロジクールのOPHにあるのとキー配列が違うようですが……』 のクチコミ掲示板
キーボード > ロジクール > G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]
色々と使いやすいキーボードを探していて、このキーボードを見つけました。
ただ、ロジクールのOHPにある写真とこの価格.COMにある写真では、キー配列がかなり違うようですが、どっちが正しいのでしょう?
ロジクールの方はエンターキーが細長くなって小さくなっていたり、「」のようなカギ括弧のキーが一般的なキーボードの配置と違っていて、使いにくそうです。
ここの写真通りなら、普通に使いやすそうなのですが。
書込番号:22349594
0点
USキーボードとJISキーボードの違いでしょう。
書込番号:22349651
0点
キーボードの画像は、ロジクールに限らずワールドワイドに展開しているメーカーだとだいたい英語版キーボードの画像を使いまわしにしています。
実際に販売しているキーボードは日本語配列だけれど、それ用の写真をわざわざ用意してないよ、ってな感じで大概は注釈が入れてあったりします(実際の製品は日本語版です、とか)。
キーボードだけじゃなくてノートパソコンとかでもね。
書込番号:22349763
1点
>キハ65さん
>クールシルバーメタリックさん
なるほど、そういう事もあるのですね。
そうなると、普通にキーボードを使えるということで、G613にはかなり興味が湧いてきました。
Gキーが多数あって使いやすそうですし、真剣に検討してみます。
ありがとうございました。
書込番号:22349932
0点
「ロジクール > G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/07/08 10:45:07 | |
| 1 | 2020/11/04 18:52:11 | |
| 3 | 2019/07/30 13:24:40 | |
| 1 | 2019/05/01 2:22:50 | |
| 4 | 2018/12/25 23:03:58 | |
| 6 | 2018/11/12 21:02:57 | |
| 7 | 2022/11/15 4:20:40 |
「ロジクール > G613 Wireless Mechanical Gaming Keyboard [ブラック]」のクチコミを見る(全 31件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)









