『底値予想額は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES9036の価格比較
  • ES9036のスペック・仕様ES9036のスペック・仕様
  • ES9036のレビュー
  • ES9036のクチコミ
  • ES9036の画像・動画
  • ES9036のピックアップリスト
  • ES9036のオークション

ES9036パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

  • ES9036の価格比較
  • ES9036のスペック・仕様ES9036のスペック・仕様
  • ES9036のレビュー
  • ES9036のクチコミ
  • ES9036の画像・動画
  • ES9036のピックアップリスト
  • ES9036のオークション

『底値予想額は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES9036」のクチコミ掲示板に
ES9036を新規書き込みES9036をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

底値予想額は?

2018/03/28 13:11(1年以上前)


シェーバー替え刃 > パナソニック > ES9036

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

今年1月、購入後約2年で両刃交換しました(当時6000円程度)。
現在、5500円弱まで下がっており、1〜2年後のスペアとして購入予定です。
6000円程度の替刃類って、実際底値はいくらくらいなんでしょうね?
上がる時は10000円を超えますが、底値は考えたことありませんでした。
もしラムダッシュ5枚刃シリーズのだいたいの底値をご存知の方、
ぜひ教えて下さい。

書込番号:21710482

ナイスクチコミ!1


返信する
丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2018/06/23 18:14(1年以上前)

価格COMのES9032(旧モデル用の替え刃)の値動きだと、
一時的に価格が下がった事が有ったが、
その後は安定してるので、

この替え刃が旧機種用になる時に、
在庫処分で価格が下がる位しか、
価格の底は来ないと思います。

書込番号:21916633

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2018/07/04 12:20(1年以上前)

お礼が遅くなりました。ありがとうございました
引き続き回答を募集します。

書込番号:21940238

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2018/07/16 11:35(1年以上前)

レビューで替刃が高いとおっしゃってる方がいらっしゃいましたが、ごもっともだと思います。
でも、プリンタ同様、メーカーがその戦略でやってる限りは従わないと仕方がないような気がします。
ちょっと遡ると、5000円を切ってた時もあったんですね。買い逃して残念でした。

書込番号:21966799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/11/10 09:31(1年以上前)

ほんと値段がどうなるかわかりませんよね。
2018/11/8にRakutenのヤマダ電機webで5250円だったので、10日に買ってポイントをゲットしようと思って、10日にみてみると約10000円の倍に跳ね上がってました( ;∀;)  でも、尋常じゃない値上げだったので、なにかたくらみを感じてしまいます。
買い損しました。また、安くなってからどこかで買います。 

書込番号:22243042

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件

2018/11/10 10:14(1年以上前)

>sakurasakurasakuraさん
現在の最安値は5275円(+送料)ですね。
1つ前のES9034は更に高いですよね。
私も安い時に複数買っておけばと後悔しました。
私はkakaku.com最安お知らせメールと、
AmazonでKeepaを使っています。

書込番号:22243119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ES9036」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES9036
パナソニック

ES9036

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月

ES9036をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング