『車速連動オートドアロックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『車速連動オートドアロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

車速連動オートドアロックについて

2018/11/25 15:43(1年以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:48件

またまた質問させて下さい。現行のリーフに車速連動オートドアロックってしてる方いますか?していたら、どこで売っているか教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:22278611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2018/11/25 16:18(1年以上前)

Amazon

書込番号:22278703

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2018/11/25 19:01(1年以上前)

>なおちゃん7777さん
こんばんは。
ディーラー車でしたら、一度ディーラーに相談してみてください。
無料で設定してもらえる可能性があります。
ある程度の速度になったらドアロックが掛かって、シフトがPになったらアンロックになる設定があると思います。

書込番号:22279088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件

2018/11/25 21:56(1年以上前)

アマゾンのどの商品ですか?

書込番号:22279518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件

2018/11/25 22:47(1年以上前)



『leaf spy pro』で検索をすれば、ODB端子に刺す
『Bluetooth対応のOBDUアダプタ』を知ることができます。

それと、leaf spy proなるスマホのソフトを購入すれば、
スマホからコントロールして、オートドアロックをONにできると思います。

前モデルでは、それでできました。
現行は不詳ですが・・・・・

書込番号:22279682

ナイスクチコミ!1


MPDさんさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件 リーフ 2017年モデルの満足度4

2018/11/26 11:05(1年以上前)

>なおちゃん7777さん

現行リーフですがleaf spy proとODB接続ブルートゥースで車速連動ドアロックができました。

メーカーの設定表には車速連動ドアロックの項目が無かったのでディーラー設定では無理かもしれません。

書込番号:22280491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

リーフ 2017年モデル
日産

リーフ 2017年モデル

新車価格:315〜583万円

中古車価格:64〜445万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リーフの中古車 (全2モデル/835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング