『40kw 試乗車買いました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル

『40kw 試乗車買いました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リーフ 2017年モデル絞り込みを解除する


「リーフ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
リーフ 2017年モデルを新規書き込みリーフ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ86

返信7

お気に入りに追加

標準

40kw 試乗車買いました

2019/02/11 10:26(3ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > リーフ 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

初期形リーフ(9セグ、満タンで90キロ弱走行)にそろそろ限界を感じて最初はe+を検討しましたが、値段に挫折…。それで中古車に視点を変えて試乗車/展示車を中心に探したところ40kw G, 3000キロ走行、傷凹み無し、新車保証継続、税金など260万で契約しました。本当はe+が欲しかったんですが、今のリーフより約3倍?は走れると思うと充分だと判断しました。
納車されたら400キロのドライブを計画しています!
これからのドライブが楽しみです。

書込番号:22458369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/11 10:32(3ヶ月以上前)

ご購入おめでとうございます!
納車まで楽しみですね(*´ω`*)

書込番号:22458381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件

2019/02/11 19:52(3ヶ月以上前)

e+ Gは470万ですからね・・

200万以上の価格差を考慮するといい選択をしたと思います。

購入するにあたり参考させて頂きます。

書込番号:22459762

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6件

2019/02/12 19:32(3ヶ月以上前)

私もeプラスか中古40kwhか・・とすごく迷っています。
初代リーフに乗っていますが、もう限界。8セグしかなくて、今の時期はフル充電で70kmくらいしか走りません。

ただ、40kwhのリーフは夏場がひどいんですよねー。充電がとにかく進まない。。
プロパイロットも正直まだまだ使い物にならない。(インテリジェントクルーズコントロールとしてはかなり優秀)

もう少し待てばプロパイロット2.0になって、もうちょいマシになるのかなーとか思うんですけどね。
それまでどうするか・・・やすければ中古の30kwhでも視野に入れてみようかなぁ。

書込番号:22461933

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件 リーフ 2017年モデルのオーナーリーフ 2017年モデルの満足度4

2019/02/19 23:47(3ヶ月以上前)

ご購入おめでとうございます!
260万円でGグレード!良い買い物ですね♪

私もe+か40kwか
新車か中古か
夫婦で散々悩みました。
ウチの場合は通勤道に日産ディーラーが2件あるので
急速充電などで今後お世話になる事も多いかなと思い、新車を選択しました。
(現在は中古初期型24kwで、電池残量の少ない時にディーラーに充電に行ってます)
グレードXの40kwとXe+は値引き後の価格差が約60万円でしたが
今後もそんなに遠出しないかなぁーという事で最終的に40kwになりました。

納車が約1か月後ですが、毎日楽しみでなりません!w
もう充電メーターでヒヤヒヤしなくて良いのですから。。。

書込番号:22479932

ナイスクチコミ!9


E11toE12さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:8件

2019/02/20 10:24(3ヶ月以上前)

こんにちは。

>ただ、40kwhのリーフは夏場がひどいんですよねー。充電がとにかく進まない。。

うーん、電池の温度を上げてしまった人がそういう印象を持たれているのは
否定しませんが、電池の温度を上げないように取回しているユーザーの実感と
してはそうでもないんですよ。むしろ冬場の充電の遅さにびっくりしましたけど。

電池の温度を上げないで走る、使うのがそんなに難しいかな?特殊かなあ?
長距離走る、高速で走る、連続で急速充電をする、という状況に弱いのは
わかりきってるので、なんでそういうことをするかね?しないで済む方法を考えて
実行しないかね?って思うんですが。

書込番号:22480582

ナイスクチコミ!15


Exeter06さん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/31 17:16(1ヶ月以上前)

私も40kのGグレード試乗車上がりを契約して納車待ちです。アウトランダーPHEVからの乗り換えです。通勤メインだったので、アウトランダーもほぼ充電で2台乗りました。乗り続ける中で、もっと充電で走りたい〜と考えるようになり、全くの電気自動車ではなくBMWのi3レンジエクステンダー等検討しましたが、結局リーフに落ち着きました。

e+のXグレードも見積もりしてもらいましたが、助成金、補助金で-50万でも、乗り出しで+400万となると踏み切れませんでした。+100kmはとても魅力的ですが…
職場でも40k乗りの方がいるので、バッテリー温度のことなど含めて色々と教わりながら乗りたいと思います。

書込番号:22570864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Exeter06さん
クチコミ投稿数:6件

2019/04/12 23:39(1ヶ月以上前)

ナイスありがとうございます。
今日納車でした。他県の日産ディーラーから買ったので、Zeroという業者が登録・納車してくれました。試乗で乗ったのとほぼ同じでしたが、いい感じでした。
30分運転し、2時間程普通充電しましたが、アウトランダーPHEVと比べると、駆動用バッテリーの大きさとリーフの車重の軽さが実感出来ました。多くの方々が書いているように、収納やドアの薄さは褒められませんが、40kはなかなかいい車だと思いました。

書込番号:22597869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

リーフ
日産

リーフ

新車価格帯:324〜472万円

中古車価格帯:158〜399万円

リーフ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:5月24日

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング