『特価情報教えてください!』のクチコミ掲示板

2017年10月 1日 発売

NA-VX3800L

  • 低温と除湿でふんわり仕上げるヒートポンプ乾燥機能を搭載した、「ななめドラム洗濯乾燥機」。
  • 濃密泡で汚れを包み浮かせて洗い落とす、ガンコ汚れもデリケート衣類も洗える「泡洗浄」機能を搭載。
  • 洗濯するたび自動でお手入れをし、槽の黒カビ発生を抑える「自動お手入れ」機能を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm NA-VX3800Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX3800L の後に発売された製品NA-VX3800LとNA-VX3900Lを比較する

NA-VX3900L

NA-VX3900L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション

NA-VX3800Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

  • NA-VX3800Lの価格比較
  • NA-VX3800Lのスペック・仕様
  • NA-VX3800Lのレビュー
  • NA-VX3800Lのクチコミ
  • NA-VX3800Lの画像・動画
  • NA-VX3800Lのピックアップリスト
  • NA-VX3800Lのオークション

『特価情報教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX3800L」のクチコミ掲示板に
NA-VX3800Lを新規書き込みNA-VX3800Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報教えてください!

2018/05/25 21:45(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX3800L

スレ主 SSSRHさん
クチコミ投稿数:14件

池袋、新宿あたりでこの洗濯機が安く買えるお店を探しています。

ポイントが付いてこの値段で買いましたなどの情報が欲しいです。

買いに行きたいと思ってますのでよろしくお願いします。

書込番号:21850961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
まこあさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/26 15:58(1年以上前)

本日コジマで15台限定116640円 約3300ポイント
5年保証付きで購入できました(^-^)

書込番号:21852581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


take52さん
クチコミ投稿数:25件

2018/05/26 19:06(1年以上前)

難波ビックカメラ、在庫限りでした。保証なし。

書込番号:21853011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSSRHさん
クチコミ投稿数:14件

2018/05/26 21:25(1年以上前)

どこのコジマのお店ですか?

教えてください!

よろしくお願いします。

書込番号:21853341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まこあさん
クチコミ投稿数:2件

2018/05/27 08:49(1年以上前)

http://asp.shufoo.net/t/spasp/chirashi/317062/55142816345979
チラシ載せます(^-^)

書込番号:21854240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX3800L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年経過しました。 0 2025/12/14 0:42:03
ドアの閉まりが悪い 0 2025/01/05 11:51:58
長期間使用レビュー 4 2023/06/12 17:30:39
特価商品 4 2019/07/14 13:52:18
オープニングセールにて購入 1 2018/11/24 20:40:43
その後どうですか? 1 2018/10/20 21:05:54
もうちょっと早めに買えば安かったかな。 5 2018/07/17 0:30:44
予定数終了 2 2018/06/23 20:08:43
確かに、残りわずかでした! 0 2018/06/10 12:16:28
在庫僅少 4 2018/06/07 12:28:32

「パナソニック > NA-VX3800L」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

NA-VX3800L
パナソニック

NA-VX3800L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月 1日

NA-VX3800Lをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング