『疑問』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001

ワイヤレスレシーバー付属のミニスーファミ専用ワイヤレスコントローラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,480

対応機種:ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン タイプ:ゲームパッド ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001の価格比較
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のスペック・仕様
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のレビュー
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のクチコミ
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001の画像・動画
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のピックアップリスト
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のオークション

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001HORI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001の価格比較
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のスペック・仕様
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のレビュー
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のクチコミ
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001の画像・動画
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のピックアップリスト
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > HORI > ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001

『疑問』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001」のクチコミ掲示板に
ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001を新規書き込みファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

疑問

2017/09/24 08:05(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > HORI > ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

USBレシーバーで無線接続しますが、本体に端子1つしかないですよね?
電源もUSBですしどうやって両方使用するのですか?
USBハブを買えと言うことでしょうか?

また2Pもファイティングコマンダー使いたい場合、レシーバー1個で使えるのでしょうか?

ライセンス商品ですから、簡単に使えるようになってると思いますが・・・

書込番号:21223767

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/24 08:14(1年以上前)

有線コントローラの差込口は実はダミーで
蓋を開けると今風の端子が2個ついてます。

公式サイトでミニスーファミの実機に
コントローラを接続してる画像があるので見てみては。

書込番号:21223791

Goodアンサーナイスクチコミ!4


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/24 09:06(1年以上前)

過去の純正SFCコントローラーやファイティングコマンダーなどをUSBに接続してミニスーファミ本体に使えないのでしょうかね…?
ファイティングスティックでスト2ができたり、マルチタップが接続できれば、聖剣伝説2が3人同時プレイで遊べるなんて思ってます(笑)

書込番号:21223890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/24 10:05(1年以上前)

コントローラーのコネクターはUSBじゃないですよ。

50秒くらいのとこでチラッと見えてます。

nintendo UKの紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=f4Ge7iVyOyw

書込番号:21224063

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2017/09/24 10:17(1年以上前)

>サイバーノーガード法さん
ありがとうございます。
日本版の動画やHPでは全く紹介されていませんでしたので、気づきませんでした。
コントローラー端子がダミーとは・・・
そこにレシーバーを差すわけですね。
疑問解決です、ありがとうございます。

書込番号:21224108

ナイスクチコミ!1


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2017/09/24 11:59(1年以上前)

これはクラシックミニファミコン(コントローラー部分の配線をコントローラーの延長コードで改造していたら)でも使えそうですね。
連射機能が便利なので発売したら試してみます。

書込番号:21224335

ナイスクチコミ!3


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/24 13:18(1年以上前)

>サイバーノーガード法さん
>shimo777さん

まだ予約も出来ていないのですが、ミニスーファミを手に入れたら所有しているコントローラーで接続できる方法を考えてみます(笑)

書込番号:21224538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


snowxenさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/05 00:56(1年以上前)

>cromoさん

こんなのどうでしょうか?

http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170921-54789/

当時のコントローラーが使えるようです。

書込番号:21252336

ナイスクチコミ!1


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/05 01:27(1年以上前)

>snowxenさん
別スレでこの記事を確認してました(笑)
たしかに、これは使えそうですね〜国内での発売が楽しみですが、まだ本体が未入手なんですよ(泣)

書込番号:21252381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HORI > ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001
HORI

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング