『あみあみさんにて』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001

ワイヤレスレシーバー付属のミニスーファミ専用ワイヤレスコントローラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,480

対応機種:ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン タイプ:ゲームパッド ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001の価格比較
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のスペック・仕様
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のレビュー
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のクチコミ
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001の画像・動画
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のピックアップリスト
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のオークション

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001HORI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001の価格比較
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のスペック・仕様
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のレビュー
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のクチコミ
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001の画像・動画
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のピックアップリスト
  • ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > HORI > ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001

『あみあみさんにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001」のクチコミ掲示板に
ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001を新規書き込みファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

標準

あみあみさんにて

2017/10/23 18:40(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > HORI > ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001

クチコミ投稿数:243件

¥2678で販売中です。

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?scode=GAME-0018917&affid=fc

書込番号:21301666

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:243件

2017/10/23 18:44(1年以上前)

売り切れました。

書込番号:21301675

ナイスクチコミ!13


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/24 02:29(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
何処も売り切れですし、限定生産でもどのくらいの数が出回っているのかですね…
この際、ファイティングスティックを今後生産して欲しいですね〜そうなれば、完全にミニスーファミのスト2専用ですけど(笑)

書込番号:21302741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件

2017/10/24 10:42(1年以上前)

>cromoさん
スーファミ本体よりレアですからね。未だに実店舖では見たことがありません(笑)。実際、どれくらいの出荷個数なのか凄く気になるところです。反面、興味や関心が無くなってきてる感もありますね。酷評レビューが多方面で出回っている影響も大きいと思います。格ゲー目的で使いにく点が露呈されいるのも要因の一つとしてありますが、他ジャンルであればまぁ何とか使えるので買って後悔はしてません。それとせっかく拡張できる本体なので、別タイプのコントローラやアクセ等は仰る通り是非とも取り扱って欲しいところですね。

書込番号:21303202

ナイスクチコミ!10


cromoさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/24 14:20(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
そうですね、スト2以外で活用出来るかとなればRPGですかね…FF6でのマッシュの必殺技が入力どれくらいの確率で決まるか?ですかね( ̄▽ ̄)
あとは、ワイヤレスコントローラーを他社で開発なんてことがあったら良いですね!!
純正コントローラーベースのワイヤレスなんてのが登場したら嬉しいです(笑)

書込番号:21303612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件

2017/10/24 22:13(1年以上前)

>cromoさん
この商品の唯一のメリット(笑)として評価できるワイヤレスはかなり便利ですからね。仰るとうり純正ベースのワイヤレス、確かに欲しいです。(あっちの方が精度が格段に良いですからね)海外サードあたりから精度の良いバッタ品でもありかもです( ^ω^ )

書込番号:21304757

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件

2017/11/07 18:45(1年以上前)

現在、再販売中です。

書込番号:21339544

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「HORI > ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001
HORI

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

ファイティングコマンダー for ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン NCS-001をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング