BALMUDA The Range K04A-BK [ブラック]
- 必要な機能を素早く選んで決めるだけのシンプル操作により、レンジ調理からオーブン料理まで行える、オーブンレンジ。
- 「おまかせ自動あたため」「選べる手動あたため」「ほっとひといき飲み物」「ほかほか冷凍ごはん」「鮮度そのまま解凍」「オーブン」のモードを備える。
- 次の操作をわかりやすく表示する見やすいディスプレイを搭載。また、操作音は少しユーモラスな楽器の音で構成されている。
BALMUDA The Range K04A-BK [ブラック]バルミューダ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月

このページのスレッド一覧(全40スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
52 | 2 | 2022年7月13日 19:50 |
![]() |
94 | 4 | 2022年6月30日 11:20 |
![]() |
68 | 4 | 2022年4月10日 22:29 |
![]() ![]() |
53 | 1 | 2021年11月26日 07:04 |
![]() |
34 | 3 | 2022年4月10日 22:33 |
![]() |
43 | 2 | 2021年10月3日 14:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A
買ってから3ヶ月程で、扉の一部が破損し、
修理検査に出したところ、保証期間ではあるが、
修理は有償と言われました。
壊すほど強く扱った記憶もなく、
それに3ヶ月ほどで壊れるということは
最初から脆かったとか
壊れやすい部分ではなかったのか
とコールセンターに聞きましたが、
受け流されるだけでした。
今まで使っていた電子レンジでは感じなかった、
使った後の庫内の水滴の多さとか、
温まりにくくさもあり、
機能も性能も値段にそぐわないと感じています。
二度とバルミューダ製品には手を出さないと思います。
書込番号:24833080 スマートフォンサイトからの書き込み
32点

修理してもらって、また同じ箇所が壊れた、とか言うのならまだわかりますが、1回壊れただけでしょう?たまたま運が悪かったのでしょう。どこのメーカーでもありえることです。
しかし、まあ、最近のバルミューダが価格と見合っていない感じには同意しますね。高い割にイマイチのスマホを強気にだしたり。
書込番号:24833127 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

だから、バルミューダは買ってはいけない、と、ここでは良くある話です・・・
書込番号:24833370
17点



電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A
購入して一年未満です。
約一年前に購入
使用すると程なくして庫内の床面のガラス板にヒビが入りました。
多分割れていると思います。
重いものや容器をぶつけたわけでもないのに割れました。
使用に不都合がないのでそのまま使用を続け,販売店の補償が切れそうだったので修理に持ち込んだら
「修理等が可能かメーカーに問い合わせてからの対応」とのことでした。
本日,答えが返ってきました。
修理ができないので,新しいものとの有償交換だそうです。
有償交換代金が5万2,500円ほどでした。
新品が買えるじゃん
これって
「壊れたまま使え」ってことですよね
残念なメーカー対応
たった1枚のガラスの対応でどのようなメーカーかがわかりました。
バルミューダってそういう会社ですよ
50年生きてきてそういう製品に出くわしたことがなかった
初めての出来事
残念,バルミューダ
53点

>瓢太さん
レビューも口コミもそんな話ばかりですね。
企画、デザインが日本なだけで、製造は実績の少ない中国企業とかじゃないでしょうか
書込番号:24702535 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

だって、バルミューダですから。
この会社、モノづくりを分かっていないと思うよ。
書込番号:24702698
24点

50年もなかったのならかなり運が良かったですね。
よくある話ですよ。特にここでは。
割れてすぐに購入店に相談しなかったのですか?
まあ、今後は保証やサポートのちゃんとしたメーカーを買うことですね。
書込番号:24703538 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

うちは購入3年半後の昨日壊れました。
その1ヶ月前から扉をしめてからボタン操作に対するレスポンスが悪く、予兆はありました。
やはりバリュミューダは3年くらいで寿命を迎える電化製品なんですね。
3年保証だったので無料修理はできないです。
それと購入後1ヶ月後くらいで扉の複合ガラス部分に汁が入り込んで取れなかったです。
普通は完全にパッキングされている部分なので水が入る可能性はないはずです。
拭き取るすべもなく、作りが甘いなって思ってました。
取っ手付近の照明などデザインや音は非常にオシャレで気に入っていたので残念でなりません。
同製品はリコールも出ていたようです。
バリュミューダフォンも扇風機も話題にもなっておらず、ここのメーカーは今後大丈夫でしょうかね?
書込番号:24816101
6点



電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A
リコールで新品になってから約3年で「E04」表示(2019年製造品)。
サポートに連絡しても定型文で「特に壊れやすいといった傾向はございません」
「家電製品のため、偶発的な故障が起こることもございます」と回答があり、
修理費用も26,000円と言われましたので、廃棄処分し国内メーカーに買い替えます。
こちらの口コミを拝見しましても皆さん3年位で逝ってるようですが、
タイマーでも仕込んであるんですかねぇ。。。
36点

>cabrollさん
タイマーなんて仕込める程の技術力があろうはずございません。
書込番号:24676350
14点

>cabrollさん
ご愁傷さまです。ハズレを引かれましたね。
此所の口コミでも バルミューダ はハズレを引きやすい(ハズレが多い)ように思ってます。
サポートは所詮マニュアル通りにしか返答しませんしね。これはどのメーカーでも同じです。
違いがあるとしたら、メーカーでは無く個人の力量だと、私は思ってます。
(^_^)v
書込番号:24676448
5点

>KEURONさん
言われてみればそうですね笑
>入院中のヒマ人さん
お祝いで頂いた品だったので、永く大事に使いたかったのですが、
リコールでケチが付き、対策品もこの始末…。
通り一編の回答では残念としか言いようがありませんね。
今後このメーカーには近付かないようします。
書込番号:24676554 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

拝見しました
いつ何が起きるのかどんな物でもわからないもの
そんな時に延長保証がありますが
お祝い品と言う事なので加入してない状態だと思われます
ヤマダ電機のザ安心、価格.com+など
他店でも大丈夫な保証システムがありますので
直して使うなりリサイクルショップで売ってしまって元手にして安く買い直す方向もできますので
まだ手元にある様子でしたら処分費用軽減にもなるのでご検討下さい
書込番号:24694302 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A
プラスチック製のスタートボタンの根元が折れて、バネのおかげで、飛び出して来ます。K'sデンキで買ったので、持ち込んで修理依頼したら、ボタンだけなのに、部品の供給希薄の為、32,000円の有償交換の打診されました。
メーカーの1年補償も過ぎて、K'sデンキの3年補償も対象外の箇所とのこと。
ボタン修理なんかグルーガンで自分でします。
Amazonなど他のクチコミにもありますが、このメーカーの製品は2度と買いません。
書込番号:24463434 スマートフォンサイトからの書き込み
42点

この掲示板では、バルミューダの低品質についてはよくある書き込みです。
住宅展示場でのオブジェでは良いんですが、実用性は乏しいかと・・・ 家電に無知な女性ウケしますが、然程良いデザインとも思えません。
書込番号:24463818
11点



電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A
突然なんの操作も受け付けなくなりました。
購入時の延長保証は3年だったので数ヶ月オーバーで使えず。
メーカーに電話したら修理できない箇所の可能性が有償交換24,750円の提示。
先に出してるリコールを逆手に、「リコール対象は無料だけど、対象じゃないから当然有償です」って対応方針のように感じました。
他メーカーに買い替えようかと思います。
書込番号:24420736 スマートフォンサイトからの書き込み
21点

運が悪かったと思うしかないですね。
メーカーの対応はもっともだし、壊れる時はどこのメーカーでも壊れます。
書込番号:24420923 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

リコールの有る無しに関わらずどのメーカーだろうが自身の保証期間が切れた後は全て有償修理になるのは当たり前だけど。
それに購入時の延長保証ってバルミューダが公式にやってるわけじゃなくて販売店がやってる保証でしょ?
だとすればあれってメーカー保証が切れた後に故障したらその修理代金を補填しますって保証であって
バルミューダの保証書に書かれた無償修理期間が3年に書き換わるわけじゃないので
バルミューダには関係ない話だよね?
まぁ新興メーカーのオシャレ家電に過度の期待をかけるもんじゃ無いとは思うが。
書込番号:24421168
9点

拝見しました
ヤマダのザ安心や価格.com+など
他店でも大丈夫な保証システムまだ使える保証システムが間に合えは使える可能性はあるので
安く抑えて直して使うなりリサイクルショップへ売るなりした方が処分コスト的には落ちると思います
書込番号:24694309 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > バルミューダ > BALMUDA The Range K04A
デザイン性もよく、ギター音での開閉等も気に入り 3年前に購入
値段も割引も関係なく 一目ぼれで購入しましたが2年前に音が鳴らなくなり
ついに電源も入らなくなりました
修理依頼を出すと、ドアの会へ部の接触が悪くなる症状で 基板交換2万6千円って・・・
オーブンレンジなんて10年以上持つという常識を覆してくれました
取りに来る日通の配達員の方も バルミューダーのレンジは故障が多く、何回もここのところ
各オタクに訪問していると・・・
ふざけんな リコールだろといっても始まらず・・・2万6千円出して またすぐに壊れるのであれば 大手メーカーのレンジに変え換えました。
29点

>3年しか持たず・・・さん
こんにちは。
今回は残念でしたね。
ただ、このレンジは『見てくれ、ブランド名』に特化したオーブンレンジであり、
スペック的に見ても実質当時1.5万のオーブンレンジと大差ないスペックです。
会社にしても長年オーブンレンジの研究をしてきた会社ではないのでノウハウもないでしょうから、
おそらくOEMと言うより、ODMに近い開発だったんじゃないでしょうか。
そんなレンジを選ぶので、能力はもちろんのこと品質はあまり当てにしない方が無難であり、
何に対してお金を払ったのかを立ち返って考えられると、悔しい思いも緩和するのかと思います。
書込番号:24376767
8点

今時の家電が10年以上持つと思ってる人がまだいるんですね。運が良ければ壊れないけど、運試し悪いとすぐ壊れる。
延長保証は当たり前。信用ならないメーカーな買わない。これが今の常識。
書込番号:24376932 スマートフォンサイトからの書き込み
6点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





