『素晴らしいRIZEN インテルは完敗』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 1700/3GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX 580 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.2kg ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7の価格比較
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のスペック・仕様
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のレビュー
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のクチコミ
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7の画像・動画
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のピックアップリスト
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のオークション

ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7の価格比較
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のスペック・仕様
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のレビュー
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のクチコミ
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7の画像・動画
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のピックアップリスト
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のオークション

『素晴らしいRIZEN インテルは完敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7を新規書き込みROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしいRIZEN インテルは完敗

2017/09/23 21:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7

スレ主 hideですさん
クチコミ投稿数:189件

ノートで夢の8コア・CPUスコア13782・
信じられないスペック。
しかも10万円台。

インテルの(core i7)が古い第7世代で20万円以上とはバカらしい!

遂に(AMD時代)到来!
しかもインテルの開発スケジュールは、2018年でも(10nm)のiceLake・tigerLakeが開発されず、後手後手にまわり、
苦肉の策で(kabyLake refresh)を最近だしたが、
1.6GB×4コアとスペックが下がっている。
残念 インテルいらない

書込番号:21222917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/09/23 21:59(1年以上前)

ほうほう…リゼンなるCPUはそんなに凄いんですか?(笑)

書込番号:21222975

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/09/23 22:57(1年以上前)

敬虔なアムド信者様なのでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=1zbBMEB1nSA

God Bless You !!

書込番号:21223150

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/25 20:37(1年以上前)

・・・

余裕がないので買えないですけど

仕事で使ってみたいですね

・・・

書込番号:21306986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hzが変更出来ません! 7 2020/07/14 19:44:42
購入検討 6 2020/03/31 23:27:28
「アンダーバー」が打てません 1 2019/01/05 11:50:06
タッチパッドの感度 5 2018/01/02 23:51:50
素晴らしいRIZEN インテルは完敗 3 2017/10/25 20:37:07

「ASUS > ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7
ASUS

ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング