『購入検討』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 1700/3GHz/8コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX 580 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:3.2kg ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7の価格比較
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のスペック・仕様
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のレビュー
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のクチコミ
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7の画像・動画
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のピックアップリスト
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のオークション

ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7の価格比較
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のスペック・仕様
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のレビュー
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のクチコミ
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7の画像・動画
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のピックアップリスト
  • ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7のオークション


「ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7を新規書き込みROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2020/03/28 15:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7

クチコミ投稿数:166件

楽しそうなパソコン・スマホなので購入しようかと考えてます。
レビューにSATA3のssdが搭載と書かれてますが2.5インチのSATAssdということでしょうか?

裏蓋の開け方は簡単ですか?
レビューの写真を見るとメモリー交換にヒートパイプを外さないと交換できなさそうな作りに見えるのですがどうでしょうか?

書込番号:23309482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/03/28 16:02(1年以上前)

>>レビューにSATA3のssdが搭載と書かれてますが2.5インチのSATAssdということでしょうか?

M.2 (NVMe SSD) 256GB + HDD(SATA) 1TBの構成です。

書込番号:23309511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/03/28 16:21(1年以上前)

マニュアルより

>>裏蓋の開け方は簡単ですか?

底面のネジを外し、ヘラみたいなもので筐体をこじ開ければ分解出来ると思います。

>>レビューの写真を見るとメモリー交換にヒートパイプを外さないと交換できなさそうな作りに見えるのですがどうでしょうか?

海外サイトに別の写真が有りました。
>AMD Ryzen Laptop Preview: Asus ROG Strix GL702ZC Benchmarked
https://www.bit-tech.net/previews/tech/laptops/amd-ryzen-laptop-preview-asus-rog-strix-gl702zc-benchmarked/1/

書込番号:23309540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2020/03/29 18:31(1年以上前)

回答ありがとうごさいます。
これの一つ新しいやつを購入します。
海外サイトこれからみてみます。

書込番号:23311873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2020/03/29 18:37(1年以上前)

こちらのレビューの写真とレビューサイトの写真のヒートパイプが違うようにみえるのですがどちらが正解でしょうか?
こちらのサイトの写真はヒートパイプがメモリーの上を通ってるように見えます。

書込番号:23311894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2020/03/29 19:08(1年以上前)

>>こちらのレビューの写真とレビューサイトの写真のヒートパイプが違うようにみえるのですがどちらが正解でしょうか?

∵∴さんのレビューの写真。
https://review.kakaku.com/review/K0000994762/ReviewCD=1127892/ImageID=409250/

実は下記サイトから引用しています。
https://www.notebookcheck.net/Asus-ROG-Strix-GL702ZC-Ryzen-7-1700-Radeon-RX-580-Laptop-Review.247548.0.html

なので、どちらも海外のレビューサイトの記事によるものなので、実際に開腹しないと正解は分かりません。

書込番号:23311983

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2020/03/31 23:27(1年以上前)

先程ポチりました。
届くまで楽しみです。
SanDiskエクストリームプロ1TBとgSKULLの16GBメモリーも序に買いましたので、裏蓋開けたらレビューします。>キハ65さん

書込番号:23315587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hzが変更出来ません! 7 2020/07/14 19:44:42
購入検討 6 2020/03/31 23:27:28
「アンダーバー」が打てません 1 2019/01/05 11:50:06
タッチパッドの感度 5 2018/01/02 23:51:50
素晴らしいRIZEN インテルは完敗 3 2017/10/25 20:37:07

「ASUS > ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7
ASUS

ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

ROG STRIX GL702ZC GL702ZC-R7をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング