『ソフトウェアのインストールなしでデバイスの切り替え』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s

  • 独自の「調節式ヒンジ」によって、最適な角度を選ぶことができ、自然な位置に手を配置できるトラックボール。
  • 2台のデバイスを同時に接続し、簡単に切り替えることが可能。パソコン間でテキストやファイルのコピー&貼り付けもできる。
  • ボタンを1回押すことで、カーソルの速度と精度を変更できるので、用途に合わせて使い分けが可能。
最安価格(税込):

¥13,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,950

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,950¥26,357 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:トラックボール インターフェイス:Bluetooth/無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:164g Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sの価格比較
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのスペック・仕様
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのレビュー
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのクチコミ
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sの画像・動画
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのピックアップリスト
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのオークション

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sロジクール

最安価格(税込):¥13,950 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 9月22日

  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sの価格比較
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのスペック・仕様
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのレビュー
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのクチコミ
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sの画像・動画
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのピックアップリスト
  • Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのオークション

『ソフトウェアのインストールなしでデバイスの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s」のクチコミ掲示板に
Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sを新規書き込みWireless Trackball MX ERGO MXTB1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s

スレ主 kaz_fukudさん
クチコミ投稿数:6件

ソフトウェアのインストールなしでデバイスの切り替えはできますか?

社用と個人端末を切り替えて使いたいですが、社用にはソフトウェアがいれれないので・・・

書込番号:23781841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2020/11/11 20:52(1年以上前)

Easy-Switch で切替えができます。

・ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 無線 MX ERGO Unifying Bluetooth 8ボタン 高速充電式 MXTB1s windows mac iPad OS 対応 ブラック 国内正規品 2年間無償保証
https://www.amazon.co.jp/dp/B074Z71C2M/
レビューを「ペアリング」で絞り込んで読まれると良いでしょう。

書込番号:23782104

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz_fukudさん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/11 23:04(1年以上前)

Easy-Switch はインストールなしで使えるということでしょうか?

Amazonのレビューでも明確に描かれてませんでした。

書込番号:23782417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2020/11/11 23:07(1年以上前)

ペアリング先の切替えですのでソフトは不要です。

書込番号:23782422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件 Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sのオーナーWireless Trackball MX ERGO MXTB1sの満足度5

2021/02/09 10:52(1年以上前)

私も最近になってようやく自分のPCと会社PCとの間でEasy Switchで切り替えを開始しました。
未来にお困りの方にも参考になればと思いますので、最近起きたEasy Switch関連事象と解決方法を載せておきます。

最初の環境:HPのElitebook 830G6とHPのSpectre x360 13の行き来をBluetoothだけで行っていました。
方法はUnifyingを介さず、Easy Switchボタン長押しで、それぞれペアリング。別でLogicoolのBluetoothキーボードG913を無線接続。
会社PCにLightspeed接続、自分のPCにBluetooth接続。

事象:
使用開始してから、数時間のうちには両方のPCでスクロールやポインターの動きの遅延、動作不安定、トラックボールをごりごり回さないと動き出さないなど。

解決にならなかった行動:@ボールと支持球(トラックボール周り)の清掃、Aソフト周りかと思い、Logicool Optionsアンインストール

解決に至った行動:Unifyingのソフトをホームページよりダウンロード。会社PCには入れらないので、自分のPCでUnifying接続(Easy Switchの1の方)。これにより挙動がなくなりました。結果、近距離、同方向にBluetooth接続していることが電波干渉となったと推測。

つまづいたポイント
@Unifyingをソフト無しでペアリングはできない?どうもできるという記事を見つけられず。
Aあえなくソフト入れましたが、そこでもUnifyingでのペアリングがEasy Switchの1なのか2なのかわからず、何度かマウスの電源オンオフで1か2を繰り返して数十秒待ったらつながりました。(ソフトには数秒と書いてあるが明らかに10秒以上待った)

同様にお困りの方や記事を探している方の参考なれば幸いです。



書込番号:23955525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s
ロジクール

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1s

最安価格(税込):¥13,950発売日:2017年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

Wireless Trackball MX ERGO MXTB1sをお気に入り製品に追加する <1042

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング