『以前の機種ですけど』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):80KHz ハイレゾ:○ PD-501HR-SE-S [Silver]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PD-501HR-SE-S [Silver]の価格比較
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のスペック・仕様
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のレビュー
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のクチコミ
  • PD-501HR-SE-S [Silver]の画像・動画
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のピックアップリスト
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のオークション

PD-501HR-SE-S [Silver]TEAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

  • PD-501HR-SE-S [Silver]の価格比較
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のスペック・仕様
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のレビュー
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のクチコミ
  • PD-501HR-SE-S [Silver]の画像・動画
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のピックアップリスト
  • PD-501HR-SE-S [Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > TEAC > PD-501HR-SE-S [Silver]

『以前の機種ですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「PD-501HR-SE-S [Silver]」のクチコミ掲示板に
PD-501HR-SE-S [Silver]を新規書き込みPD-501HR-SE-S [Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

以前の機種ですけど

2019/05/29 18:06(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > PD-501HR-SE-S [Silver]

スレ主 tank63さん
クチコミ投稿数:2件

よく故障します。6年前に購入したのですが、4年目でまず1回目のダウン。修理に。今回またダウン。修理に。一生ものという思いでアンプやヘッドフォンアンプとセットで購入したが、がっくりです。CDを聴くのが好きで、ほぼ毎日2〜3時間かけていましたが、こんなに早くダウンするなんて。

書込番号:22699734

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 tank63さん
クチコミ投稿数:2件

2019/05/29 21:50(1年以上前)

結局もっといいDenonのDCD2500NEに買い替えることにしました。

書込番号:22700255

ナイスクチコミ!4


piano0209さん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/04 09:23(1年以上前)

思い切ったグレードアップですね。音もだいぶん、変わりましたか?
よろしければ感想等お聞かせください。

書込番号:23320249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/04 09:31(1年以上前)

>tank63さん

2017年9月発売ですが。。。

書込番号:23320261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2020/04/04 18:33(1年以上前)

>オルフェーブルターボ さん

こんばんは。

2017年発売の「PD-501HR-SE」では無く、
2012年発売の「PD-501HR」の事でしょう。

書込番号:23321138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/04 18:35(1年以上前)

>レオの黄金聖闘士さん

なるほど ありがとうございます。

SX−11で 頑張ってます。

書込番号:23321143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > PD-501HR-SE-S [Silver]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
以前の機種ですけど 5 2020/04/04 18:35:11

「TEAC > PD-501HR-SE-S [Silver]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

PD-501HR-SE-S [Silver]
TEAC

PD-501HR-SE-S [Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月下旬

PD-501HR-SE-S [Silver]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング