純正インク・インクカートリッジ > ブラザー > LC3111-4PK [4色パック]
この純正インクパックを昨年6月に楽天ブックスで税込み3396円で、一昨年はヤマダ電機楽天店で税込み3325円の価格で、
(共に消費税8%時)購入出来ましたのに、
この所はこのインクパックの価格が価格.comでは4076円が最安と価格上昇しすぎて高すぎなのは何故なんでしょう?
インクパックにコロナ禍の影響でもあるのか?
昨年購入した上記価格程で購入出来るショップはどっかありますでしょうか?
書込番号:23455660
8点
2年くらいの価格の推移を見ると右肩上がりになっていますね。
ここ数ヶ月の上昇は新型コロナの影響はいくらかあると思いますが、ありきたりな話ですが原材料費や人件費の上昇によるものでは?
書込番号:23455677
0点
>インクパックにコロナ禍の影響でもあるのか?
工業製品ですから、大なり小なり影響はあると思いますよ。
>上記価格程で購入出来るショップはどっかありますでしょうか?
ご自身でググって見つからないなら、他の人がググっても、ほぼほぼ同じ結果になると思いますよ。
書込番号:23455696
0点
コロナの影響で品薄なんす。
https://www.brother.co.jp/corporate/bsl/information/
書込番号:23455701 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>やっぱり生がいいさん
>けーるきーるさん
>EPO_SPRIGGANさん
回答ありがとうございます。
やはり、製造メーカーにコロナ禍の影響あって、それに伴いショップの販売価格上昇へと繋がっていたんですねぇ。
価格推移グラフを見ると4月14日に、3046円ってのがありますね。
どこのショップが出していたんだろう。
書込番号:23456849
1点
「ブラザー > LC3111-4PK [4色パック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/08 11:51:24 | |
| 0 | 2022/05/27 8:07:46 | |
| 0 | 2020/11/13 22:37:26 | |
| 5 | 2020/06/09 6:23:41 | |
| 2 | 2018/12/13 18:00:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
純正インク・インクカートリッジ
(最近5年以内の発売・登録)








