『テレビ用スピーカーとしての使用は?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

ED-R1280T

  • 直径101mmのBassユニット(低音用)と直径13mmのツイーターユニット(高音用)で迫力あるサウンドを実現したブックシェルフ型マルチメディアスピーカー。
  • 音楽/PC/TV/ゲームなどの用途に適したマルチインターフェイスと計42Wの大出力でさまざまなシーンで快適に使える。
  • Rスピーカー右部に搭載された音質調整機能で音源を好みに合わせて調整可能。音量調整・ミュートが手元で操作可能なリモコン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:42W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC ED-R1280Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-R1280Tの価格比較
  • ED-R1280Tのスペック・仕様
  • ED-R1280Tのレビュー
  • ED-R1280Tのクチコミ
  • ED-R1280Tの画像・動画
  • ED-R1280Tのピックアップリスト
  • ED-R1280Tのオークション

ED-R1280TEdifier

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

  • ED-R1280Tの価格比較
  • ED-R1280Tのスペック・仕様
  • ED-R1280Tのレビュー
  • ED-R1280Tのクチコミ
  • ED-R1280Tの画像・動画
  • ED-R1280Tのピックアップリスト
  • ED-R1280Tのオークション

『テレビ用スピーカーとしての使用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-R1280T」のクチコミ掲示板に
ED-R1280Tを新規書き込みED-R1280Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビ用スピーカーとしての使用は?

2020/02/20 01:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > ED-R1280T

スレ主 ktkt5さん
クチコミ投稿数:18件

こちらテレビのスピーカーとしても使えますでしょうか?
現在FOSTEXのスピーカーをRCAケーブルで接続しておりますが、さすがに長年の使用でへたってきたため、こちらの商品に買い替えを検討しております。リモコン付きというところもFOSTEXにはなかったところなので惹かれています。

書込番号:23241368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/20 01:49(1年以上前)

アンプ内蔵のアクティブスピーカーで、トーンコントロールも高音、低音調整ありますので良いと思います。

書込番号:23241372

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktkt5さん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/20 01:50(1年以上前)

ちなみに現在使用しているのはFOSTEXのPM0.3Hです。
出力は上がりそうですが、音質的にはどうでしょうか? 価格帯もそこまで大きく変わらないので、どうなんだろうと思うところがありますが、リモコンで音量調整できるのはありがたいところです(^.^)

書込番号:23241374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/20 01:55(1年以上前)

>音質的にはどうでしょうか?

それは両方を聴いたわけではないのでお答えは不能です。

ただ ED-R1280Tは音質調整で好みの音を作り易いのは確かでしょう。

書込番号:23241375

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktkt5さん
クチコミ投稿数:18件

2020/02/20 12:30(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。使用可とのことで、検討したいと思います! 音質調整?の機能がこちらあるのですか?? すみません、メーカーページ飛んでも英語だったりしたので、あまり理解できず( ;∀;)

書込番号:23241981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/02/20 13:02(1年以上前)

さすがにこの価格帯に音質を期待しない方がいいと思うけど、、、

書込番号:23242031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14150件Goodアンサー獲得:2974件

2020/02/20 13:05(1年以上前)

>ktkt5さん

こちらのページの下の方に、写真と図がついています。
側面にボリュームとトーンコントロールがありますね。
リモコンはミュートとボリュームしかないですが。
https://www.edifier.com/int/en/speakers/studio-1280t-2.0-powered-bookshelf

書込番号:23242037

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/20 15:08(1年以上前)

うちはTV用には中華のシアタースピーカーを壁面に設置で使ってます。
リモコンから音質も触れますが、一回設定したらもう触ってないですね。
電源ON/OFF とボリュームだけです。(本当は電源は連動してくれるとありがたいですが^^;)

書込番号:23242174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-R1280T
Edifier

ED-R1280T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

ED-R1280Tをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング