『このスピーカー 本当に大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

ED-R1280T

  • 直径101mmのBassユニット(低音用)と直径13mmのツイーターユニット(高音用)で迫力あるサウンドを実現したブックシェルフ型マルチメディアスピーカー。
  • 音楽/PC/TV/ゲームなどの用途に適したマルチインターフェイスと計42Wの大出力でさまざまなシーンで快適に使える。
  • Rスピーカー右部に搭載された音質調整機能で音源を好みに合わせて調整可能。音量調整・ミュートが手元で操作可能なリモコン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:42W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC ED-R1280Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-R1280Tの価格比較
  • ED-R1280Tのスペック・仕様
  • ED-R1280Tのレビュー
  • ED-R1280Tのクチコミ
  • ED-R1280Tの画像・動画
  • ED-R1280Tのピックアップリスト
  • ED-R1280Tのオークション

ED-R1280TEdifier

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

  • ED-R1280Tの価格比較
  • ED-R1280Tのスペック・仕様
  • ED-R1280Tのレビュー
  • ED-R1280Tのクチコミ
  • ED-R1280Tの画像・動画
  • ED-R1280Tのピックアップリスト
  • ED-R1280Tのオークション

『このスピーカー 本当に大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-R1280T」のクチコミ掲示板に
ED-R1280Tを新規書き込みED-R1280Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

このスピーカー 本当に大丈夫ですか?

2020/05/24 18:16(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > ED-R1280T

スレ主 alpha411さん
クチコミ投稿数:5件

iMacの音を、このスピーカーで鳴らしてみたいと考えています。音源は、CDかもしくはYoutube、ジャンルはビートルズからアリアナグランデまでのポピュラーミュージック、ジョージベンソンからデイブグルーシンなどのジャズ・フュージョン系です。評判が良いのでとても気になるのですが、試聴できる場所も実物を見る場所もありません。
一番気になるのは、中華製ということです。これまで多くの中華製商品で失敗しているだけに、トラウマになっているようです。物づくりに関して信頼性が低い中華製品、本当に噂通りの音が鳴るのか心配になります。良いクチコミだって中華の桜が溢れるサイトがあるので…。
このスピーカーの本当の良さを誰か教えてくれませんか?

書込番号:23424471

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2020/05/24 18:43(1年以上前)

これまで多くの中華製商品で失敗しているだけに、トラウマになっているようです。

トラウマになる程なのに何故に触手が動くかな?
ひょっとして中毒ですかね?

昔の日本も同じ様なものでした。
取り敢えずコピー…
しかしながら違いはコピーにとどまらずより良い物を探求した事ですね。
今の大陸もコピーがおもで、又コピーで良しとしているところですね。
自国民が品質を認めていないし期待していない…
作り手側も向上心が希薄…行き着く所迄行った感があり後発としては追い付く追い越すのはしんどいでしょうね。
頑張っているメーカーもあるようなので。

中毒しするか奇跡の一品に巡り会えるか…ですね。

書込番号:23424532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/05/24 19:05(1年以上前)

>一番気になるのは、中華製ということです。
>これまで多くの中華製商品で失敗しているだけに、トラウマになっているようです。
>物づくりに関して信頼性が低い中華製品、本当に噂通りの音が鳴るのか心配になります。

であれば、何故中華製を選ぶのでしょうか?

>良いクチコミだって中華の桜が溢れるサイトがあるので…。

この価格.comだって、桜がいっぱいと考えないのですか?

>このスピーカーの本当の良さを誰か教えてくれませんか?

ここのレビューや、アマゾンのレビューを読みましたか?
結局、ネットに書き込みされるのは、こういうところと変わらないと思いますが。

本当の良さは、聞いた本人の主観でしかない。・・・実際に聞かなければ分からない
リスクが嫌なら、実際に聴けるものを選んで購入するしかない。

書込番号:23424584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/05/24 19:20(1年以上前)

>トラウマになっているようです。

他人事のようにお書きですが、自分のことでしょ?
なっているようです、じゃなくて、なっています、じゃないの?

書込番号:23424609

ナイスクチコミ!4


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/05/24 23:06(1年以上前)

CDやYouTubeの音源くらいなら問題ないと思いますがね、それより初期不良や耐久性が問題になりそうです。
あと、このサイトもサクラとアンチが多いので情報を信じられるかは主さん次第ですね。
ランキングさえ操作されていると有名なサイトですから。

書込番号:23425091 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 alpha411さん
クチコミ投稿数:5件

2020/06/11 12:13(1年以上前)

とても良い音でなっております。

書込番号:23461642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/08/21 09:16(1年以上前)

サクラチェッカーというサイトをご利用ください。
サクラまみれだということが非常によく分かります。
サクラ注意度80〜90%の判定の商品がザラにあります。
Amazon's Choiceなど全くアテになりません。

書込番号:24300362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-R1280T
Edifier

ED-R1280T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

ED-R1280Tをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング