『PCに接続したが音がでない』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

ED-R1280T

  • 直径101mmのBassユニット(低音用)と直径13mmのツイーターユニット(高音用)で迫力あるサウンドを実現したブックシェルフ型マルチメディアスピーカー。
  • 音楽/PC/TV/ゲームなどの用途に適したマルチインターフェイスと計42Wの大出力でさまざまなシーンで快適に使える。
  • Rスピーカー右部に搭載された音質調整機能で音源を好みに合わせて調整可能。音量調整・ミュートが手元で操作可能なリモコン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:42W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC ED-R1280Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-R1280Tの価格比較
  • ED-R1280Tのスペック・仕様
  • ED-R1280Tのレビュー
  • ED-R1280Tのクチコミ
  • ED-R1280Tの画像・動画
  • ED-R1280Tのピックアップリスト
  • ED-R1280Tのオークション

ED-R1280TEdifier

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

  • ED-R1280Tの価格比較
  • ED-R1280Tのスペック・仕様
  • ED-R1280Tのレビュー
  • ED-R1280Tのクチコミ
  • ED-R1280Tの画像・動画
  • ED-R1280Tのピックアップリスト
  • ED-R1280Tのオークション

『PCに接続したが音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-R1280T」のクチコミ掲示板に
ED-R1280Tを新規書き込みED-R1280Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

PCに接続したが音がでない

2021/08/27 15:48(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > ED-R1280T

クチコミ投稿数:29件

この度、ED-R1280Tのスピーカーを購入して、PC背面のRearスピーカー端子に接続してYouTubeを視聴したのですが音声が出ません。

サウンドの設定では出力はRealtek Digital Output (Realtek(R) Audio) を指定しています。

なにかわかる方、よろしくお願いします。

書込番号:24310262

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/27 16:11(1年以上前)

>なべたろう0さん
具体的に何の端子を使ったのですか?

パソコンにスピーカー端子があるのですか?
パワーアンプ内蔵型パソコンは初耳でした。

書込番号:24310284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2021/08/27 16:17(1年以上前)

返信ありがとうございます。

赤白の端子をスピーカーの背面に接続し、黒の端子をPC背面のrearスピーカーに接続しました。

書込番号:24310290

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/27 16:19(1年以上前)

PCの型式は?

書込番号:24310292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/27 16:21(1年以上前)

そらあ音が出たら異常では?
スピーカー、じゃないんですよね?

書込番号:24310293

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/08/27 16:22(1年以上前)

>なべたろう0さん
本当にスピーカー端子ですか?
RCAケーブルでは無いのですか?
具体的に書いて下さい。

書込番号:24310294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2021/08/27 16:22(1年以上前)

PCはwindows10 Pro 64bit です。

書込番号:24310295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/27 16:23(1年以上前)

ここだよ?!

書込番号:24310297

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2021/08/27 16:26(1年以上前)

今確認したところ3.5mm RCAケーブルとなってました。
端子の差込口が違うのでしょうか?

書込番号:24310299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/27 16:26(1年以上前)

>サウンドの設定では出力はRealtek Digital Output (Realtek(R) Audio) を指定しています。

すべての原因はここだってのがわからないのは回答者として終わっていないか、と思った。
デジタル出力を指定してアナログから音が出ないのは当たり前だろうに。

書込番号:24310300

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/27 16:28(1年以上前)

>なべたろう0さん こんにちは

このスピーカーにはアンプが内蔵されてますから、https://kakaku.com/item/K0000994899/images/page=ka_1/ の
PC LRへピンケーブルでPCのイアホンジャックと接続します。

設定はそれでOKです。

イアホンお持ちでしたら、PCへ差し込んで聞こえることを確かめてからスピーカーと接続してください。

書込番号:24310304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/27 16:30(1年以上前)

使い物にならない回答者が増えただけだった。

書込番号:24310310

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/27 16:33(1年以上前)

^^:
>なべたろう0さん
これですよ

書込番号:24310313

Goodアンサーナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/08/27 16:34(1年以上前)

ED-R1280Tへ付属してるケーブルでRCA ⇔ 3.5mmステレオミニプラグケーブルをお使ください。。

書込番号:24310315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2021/08/27 16:39(1年以上前)

>里いもさん
あんた引っ込んでろ。
原因はケーブルの選択じゃない、出力先の間違いだって書いてるだろ、わからねーのなら出てくんな。

書込番号:24310319

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:29件

2021/08/27 16:40(1年以上前)

>あずたろうさん

ケーブルの差込口が間違っていました。
Line Out なのですね。
ありがとうございます!

書込番号:24310320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2021/08/27 16:41(1年以上前)

>あずたろうさん

PC側の設定まで間違ってました。
ありがとうございます。

今変更して視聴してみたら音声が出ました!

ありがとうございます。

書込番号:24310322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2021/08/27 16:43(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

では質問を閉じさせてもらいます

書込番号:24310323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-R1280T
Edifier

ED-R1280T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

ED-R1280Tをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング