『底に貼るコルクは必要?』のクチコミ掲示板

2017年 8月 発売

ED-R1280T

  • 直径101mmのBassユニット(低音用)と直径13mmのツイーターユニット(高音用)で迫力あるサウンドを実現したブックシェルフ型マルチメディアスピーカー。
  • 音楽/PC/TV/ゲームなどの用途に適したマルチインターフェイスと計42Wの大出力でさまざまなシーンで快適に使える。
  • Rスピーカー右部に搭載された音質調整機能で音源を好みに合わせて調整可能。音量調整・ミュートが手元で操作可能なリモコン付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:42W 入力端子:RCA入力x2 電源:AC ED-R1280Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-R1280Tの価格比較
  • ED-R1280Tのスペック・仕様
  • ED-R1280Tのレビュー
  • ED-R1280Tのクチコミ
  • ED-R1280Tの画像・動画
  • ED-R1280Tのピックアップリスト
  • ED-R1280Tのオークション

ED-R1280TEdifier

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

  • ED-R1280Tの価格比較
  • ED-R1280Tのスペック・仕様
  • ED-R1280Tのレビュー
  • ED-R1280Tのクチコミ
  • ED-R1280Tの画像・動画
  • ED-R1280Tのピックアップリスト
  • ED-R1280Tのオークション

『底に貼るコルクは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ED-R1280T」のクチコミ掲示板に
ED-R1280Tを新規書き込みED-R1280Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 底に貼るコルクは必要?

2021/10/21 21:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > Edifier > ED-R1280T

クチコミ投稿数:6件

こんはんは。

以前使っていて、壊れてしまったONKYOのGX-D70には、
底面に貼るためのコルクがついていましたが、この機種は
ゴムらしきものが貼ってありますよね。

やはり、コルクを張り付けたほうがいいのでしょうか?

この機種を使われている方はどうされているのでしょうか?

書込番号:24406878

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/10/21 21:51(1年以上前)

必要か否かはコルクじゃなくてもフェルト生地など、何でも代用してみれば、
しっかりしたインシュレーターは必要だな!と実感できますよ。
わざわざ尋ねることでしょうか??

書込番号:24406887

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2021/10/21 21:55(1年以上前)

10円玉でいいじゃん。安価なインシュレーターの中では鉄板です。
銅板とかいう突っ込みはなしで。

書込番号:24406889

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/10/21 23:05(1年以上前)

>あずたろうさん

レスありがとうございます。

>しっかりしたインシュレーターは必要だな!と実感できますよ。

やっぱりそうですよね。
聞くまでのことでもない話ですよね。

>脱落王さん

レスありがとうございます。

10円玉ですか。
気付きませんでした。
情報ありがとうございます。

いろいろ検討してみます。

書込番号:24407007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2021/10/22 12:39(1年以上前)

一応制作者がチューンはしてある「ハズ」なので、交換して良い結果が得られるかどうかは、演奏する音楽やプレイヤーの特性と、どこに設置するか、あなたの好みは何か、あるいは、音楽の何を聞いているかに依ります。

個人的には、コインはヨロシクないと思ってて、木の三角錐 (指輪のディスプレイ用?) をよく使ってますけど、そもそも箱を鳴らしていい音がするエンクロージャーなのかどうか辺りからかな?

もし、1面に敷くならハネナイトにしてますけどね。

一般的には「ゴムは最悪」とか言われてますけどね。(あくまで民間伝承)

書込番号:24407697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-R1280T
Edifier

ED-R1280T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月

ED-R1280Tをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング