シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.01.001オメガ
最安価格(税込):¥695,000
(前週比:±0
)
登録日:2017年 9月 7日
腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.01.001
最終的にこちらかプラネットオーシャン40mmで検討しておりますが、どちらがオススメでしょうか?
よろしくお願いします。
最終的には個人で決めることかと思いますが、参考までにご教示よろしくお願いします。
書込番号:22838610 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>$in5さん
こんにちは。
スレ主様の用途によると思います。
スーツに合わせるなら、こちらの方が似合うと思うし、
どういう場面で使用するかが大事かなと思います。
もし最初の一本ならばスタンダードなこちらが
良いかなと思います。
使用できる(似合う)場面が多いと思うので。
参考になれば。
書込番号:22838908
1点
>関東のおやじさん
スーツ着用もありますが、オンオフで長く使えるものを探してます。
プラネットオーシャンもデザイン的に好きですが、スーツには少しゴツいようにも感じてます。
試着した感じではどちらも良かったのですが、アクアテラの光沢感に惹かれるものもありました。
書込番号:22838962 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちなみに嫁は後々のことを考えて、リセールバリューも気にしており、値下がりしにくい方と言う考えがあるみたいでした。
書込番号:22838968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
プラネットオーシャンは少しゴツいのでスーツには合わないと思います。
よって、このモデルに一票。
ただプラネットオーシャンもカッコいいですよね笑
書込番号:22839267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>$in5さん
こんばんは。
私はプラネットオーシャンに1票入れます。
理由は、やっぱりシーマスターなので、ダイバーズウォッチとしてのデザインや防水性能です。
リセールは共にあまり変わらない印象(あまりよくない)なので、どっちでもいいのかなって思います。
奥さんをリセールバリューで説得するなら、東京オリンピック限定はいかがですか?
私もちょっと惹かれています。
書込番号:22839314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>donkazuさん
ですよね。
でも、007ではスーツに着用してますし、40mmならいけるかと思ってましたがなかなか迷っています。
>ホワイトライトさん
限定も良いんですが、逆に派手すぎてスーツには無理に見えます!笑
書込番号:22839375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はプラネットオーシャンのGMTオールセラミックのバッグブルーを持っています。
しかし、あくまで、夏に遊ぶ際に使用するものと割り切っています。
厚みがあるのでワイシャツの中に収まりません。
ただ厚みが無ければ、選択肢としては有りかもしれませんが、やはり仕事でも使うとなれば確実にアクアテラの方が上品ですし、しっくり来ます。
書込番号:22839480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>donkazuさん
確かにワイシャツには入らなそうですね。
ほぼアクアテラで決まりですが、グレーの文字盤もオシャレで悩んでいます。
人気あるのはやはり黒でしょうか?
書込番号:22842096 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>$in5さん
遅レスですが・・・
リセールを考えるのでしたらオメガは微妙かもしれません。
リセールが良いのはロレックス、パテック、ピゲなどごく一部の
限られたモデルだと思います。
でも、オメガが欲しいという事なら並行一択ですね。
しかも現金払いで値切る(笑)
過去にプラネットオーシャン(初期型、その次の型)を持っていましたが
ブレスと重心のバランスが悪くて、着け心地があまり良くなかったです。
(現行型はわかりませんので参考までに)
書込番号:22848105
0点
>関東のおやじさん
ありがとうございます。
ロレックスなどリセールが良いメーカーのはわかりますが、オメガを使ってみたいので、今回はオメガ一択です。
あまり時計など値引き聞いたことはないですけど、並行品の値引きなんてできるんですか?
書込番号:22848157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>$in5さん
遅くなりました。
大幅なのは無理だと思いますが可能ですよ。
でも、通販じゃなくて店頭での交渉が前提です。
私の行きつけのお店は、こちらから言わなくても
引いてくれています。
正規でも現金払いだと値引きしてくれるお店も
ありますが、ここでは割愛します。
書込番号:22857571
0点
>関東のおやじさん
そうなんですね。
実際のネット価格より結構変わってくるのでしょうか?
ネットだとポイントも付くからお得ですよね。
書込番号:22857895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>$in5さん
またまた遅レスで恐縮です。
当機種に関してですが、最安値付近の中野のお店などは
店頭で交渉すれば、多少いけそうな気がします。
ただ、もともとの販売価格が安いので数千円だと思いますよ。
参考になれば(^_^)
書込番号:22862509
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.01.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2019/08/17 12:29:47 |
「オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.01.001」のクチコミを見る(全 15件)
この製品の最安価格を見る
シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 41MM 220.10.41.21.01.001
最安価格(税込):¥695,000登録日:2017年 9月 7日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)









