『購入検討中です』のクチコミ掲示板

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.14kg ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのオークション

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月 8日

  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPの価格比較
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのスペック・仕様
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのレビュー
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのクチコミ
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPの画像・動画
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのピックアップリスト
  • ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP

『購入検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP」のクチコミ掲示板に
ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPを新規書き込みideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中です

2017/10/28 10:44(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP

クチコミ投稿数:2件

現在購入検討中です。そこで、このパソコンのキーボード配列が日本語仕様のものを確認したいのですがメーカーのHPには載っていないようなので、特殊な配列か一般的なものかを教えていただければと思います。画像などがあるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21313589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/10/28 11:23(1年以上前)

Lレノボーのideapadの日本語モデルはJISキーボード。

書込番号:21313683

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/10/28 11:36(1年以上前)

製品仕様書より、
>キーボード/ボタン類 84キー(Fnキー+Windowsキーを含む)、JIS配列
https://www3.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/nb-2017-ip720s_web_0829

書込番号:21313718

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/10/28 15:25(1年以上前)

キーボードの画像。
http://win-tab.net/wp-content/uploads/2016/10/lenovo_ideapad_710s_plus-5.jpg
Lenovo ideapad 720S の紹介記事
http://win-tab.net/lenovo/ideapad_720s_1709033/

書込番号:21314178

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2017/10/28 16:24(1年以上前)


上記の写真取消。
レビューから。
>キーボードです。日本向けには「JIS配列、84キー」のものが用意されます。こちらは若干の配列変更がありますが、それでも710Sから大きく変わってはいません。

書込番号:21314307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/28 18:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
エンターキーの形などが気になっていたので大変参考になりました。

書込番号:21314648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP
Lenovo

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月 8日

ideapad 720S Core i5・8GBメモリー・256GB SDD搭載 価格.com限定 81A8006EJPをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング