『パソコンの買い替え』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月11日

  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

『パソコンの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを新規書き込みHP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パソコンの買い替え

2017/11/04 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

クチコミ投稿数:15件

いまはレノボ・ジャパン Lenovo G580 268976Jというノートパソコン使っています。
買い替えようと思い探していたら、このHPのデザインが好きで購入しようかなと思ってるのですが性能面など、よく分からないので教えてもらいたいです。

PCは動画観賞、文章作成、画像加工したりです。
同時に開いて別の作業しても重くなったりフリーズしたりしないでしょうか?
今使ってるノートパソコンより重くなければ全然構わないのですが...


また、このPCの値段以下で他に性能いいノートPCがあれば教えていただきたいてす。



書込番号:21332108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2017/11/04 18:07(1年以上前)

>>いまはレノボ・ジャパン Lenovo G580 268976Jというノートパソコン使っています。
>>買い替えようと思い探していたら、このHPのデザインが好きで購入しようかなと思ってるのですが性能面など、よく分からないので教えてもらいたいです。

CPUパスマークのスコアは、Lenovo G580 268976JのCeleron Dual-Core 1000Mが1667、HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのCore i3 6006Uが3135と倍近い性能差が有ります。
https://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=1866&cmp[]=2912

>>PCは動画観賞、文章作成、画像加工したりです。
>>同時に開いて別の作業しても重くなったりフリーズしたりしないでしょうか?
>>今使ってるノートパソコンより重くなければ全然構わないのですが.

問題有りません。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000995517_K0000484465&pd_ctg=0020

>>また、このPCの値段以下で他に性能いいノートPCがあれば教えていただきたいてす。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024831_K0000988717_K0000972167_K0000995128_K0000893542_K0000995517_K0000484465&pd_ctg=0020

書込番号:21332144

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/11/04 21:20(1年以上前)

そのLenovoのPCよりもCore i3 6006Uの方がCPUの処理性能は倍以上、グラフィック性能はもっと良いです。
動画観賞ではフルHDでももっと解像度が高い動画でもスムーズに再生出来ます。3本同時再生でも滑らかです。
文章作成、画像加工も今のPCよりもずっと快適になります。
メモリは4GBですがその用途では、そのままでも問題ないですよ。

書込番号:21332666

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2017/11/05 11:08(1年以上前)

キハ65さん、kokonoe_hさん、ありがとうございますm(__)m
今のより快適に使えると分かったので購入しようと思います!

書込番号:21333912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
HP

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月11日

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング