『リカバリについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月11日 発売

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i3 6006U(Skylake)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月11日

  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの価格比較
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのレビュー
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのクチコミ
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルの画像・動画
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

『リカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルを新規書き込みHP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリについて

2018/01/06 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

クチコミ投稿数:6件

これを購入しようと思い、試しにHPでカートに入れてみました。
するとオプションとして、リカバリメディア (DVD) [ +¥5,000 (税抜)
というのがありました。
これを購入しないとリカバリできないのでしょうか?

書込番号:21487294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件

2018/01/06 09:41(1年以上前)

ついでにコレは付けといたがいいよってオプションがありましたらご教示ください。

書込番号:21487306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/01/06 09:47(1年以上前)

リカバリーメディアは、ユーザーで1回だけ作成することが出来ます。

>リカバリ メディアの作成
>リカバリメディアを今すぐ作成するには、次の手順を使用します。 メディアセットは1つだけしか作成できないので、すでに作成している場合は、追加で作成できません。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04777659


また、Windows標準機能でUSB回復ドライブを作成することが出来ます。

>HP PC - MicrosoftリカバリUSBドライブの作成と使用方法 (Windows 10)
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04755123

書込番号:21487319

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/01/06 09:53(1年以上前)

>>ついでにコレは付けといたがいいよってオプションがありましたらご教示ください。

Officeソフト。マウス。セキュリティソフトは、Windows標準機能のWindows Defenderで十分。

書込番号:21487334

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/06 09:56(1年以上前)

>まるゴロさん

>これを購入しないとリカバリできないのでしょうか?

買うと便利かもしれませんが、Windows10自体に、リカバリ機能が備わっていますので、買わなくても済みます。
(わたしなら、リカバリメディアのオプションを付けません)

既にキハ65さんがレスされておられるUSB回復ドライブは、どのメーカのWindows10 パソコンを購入した場合でも、購入直後に作成しておくと、Windowsが起動しなくなった場合に、リカバリーする手段になります。

書込番号:21487346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/01/06 10:25(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
ありがとうございます。
とりあえずは何も付けないでおこうと思いました。

書込番号:21487423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/01/06 11:09(1年以上前)

>まるゴロさん

回復ドライブを使用して、パソコンを起動するためには、USBメモリから起動する必要があります。

通常は内蔵ストレージから起動しますので、ブートドライブの優先順位を変更し、USBメモリから起動させるための操作方法も、購入後すぐに確認しておくことをお勧めします。

書込番号:21487536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル
HP

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月11日

HP 15-bs000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3(Skylake)搭載モデルをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング