『スーパーセンタームサシで更に値下がり、税込み9,980円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:石油ファンヒーター 燃料:灯油 適用床面積(木造):9畳 適用床面積(コンクリート):12畳 FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のオークション

FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]コロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 8月下旬

  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]の価格比較
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のスペック・仕様
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のレビュー
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のクチコミ
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]の画像・動画
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のピックアップリスト
  • FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]のオークション

『スーパーセンタームサシで更に値下がり、税込み9,980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミ掲示板に
FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]を新規書き込みFH-G3217Y(W) [シェルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > コロナ > FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]

今日、近くのスーパーセンタームサシで税込み9,980円だったので即、買いました。シェルホワイトのみです。チラシでは19日までとなっていますが、年内一杯の期間限定です。他の機種も値下がりしていました。FH−G5717BYは税込み18,800円です。
販売店、地域によって違います。
https://hc-musashi.jp/shop/

昔、ダイニチ製品を買い、2シーズン目で壊れ、平日の昼間にも関わらず、どの営業所に電話をしても繋がらなかったので、それ以来コロナ(4台目)しか買っていません。

因みに買い替えの理由は、平成13年11月末に買った日立のOVF―H300X(コジマで税込み13,440円)が、1シーズン1日平均使用時間6時間、しかも台所という一番過酷な環境でいつまで使えるかという楽しみ方?をしていたのですが、異音が発生し始めた為です。最新のファンヒーターの性能が、全ての面で上回っているのは判っていたのですが。

書込番号:21439596

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/12/17 20:10(1年以上前)

こんにちは。

ダイニチ、電気代は喰いますが、それ以外はそんなに悪くないと思いますよ。
機構も単純なので、コツが判れば自分で分解して治すのもダイニチが一番しやすいのではないでしょうか。
その点でも、私は嫌いではないです。

書込番号:21439933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2017/12/18 12:52(1年以上前)

>ぼーーんさん

アフターサービスに関して昔のような事は無いと思いますが、どのお店でも店頭価格は殆んどの機種に於いて、ダイニチの方が安いと思います。その件についてどう思われますか?

書込番号:21441584

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2017/12/23 04:48(1年以上前)

機構も単純で販売台数が多いなら、自然と安くはなりやすいでしょうね。

書込番号:21453045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コロナ > FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
室内干しする人にはおすすめしません 3 2019/02/04 11:35:48
ファンヒーターの灯油はそのままで良い? 7 2018/04/14 23:31:36
天板が弱い 3 2018/02/03 18:52:21
近所のヤマダで購入 0 2018/01/29 10:57:25
液晶画面保護フィルム 6 2018/01/30 1:49:26
設定温度で。 7 2018/01/28 17:21:50
タイマ-ありますか? 3 2018/01/24 18:12:10
匂いはどうでしょうか? 19 2018/02/16 9:17:58
ケーズ初売り 限定10台 0 2018/01/02 16:12:00
ecoモードや火力セレクトは無い 5 2018/01/05 11:23:16

「コロナ > FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]
コロナ

FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 8月下旬

FH-G3217Y(W) [シェルホワイト]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング