Apple TV 4K 32GB
4K HDR対応「Apple TV 4K」 32GBモデル



ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB
はじめして。
アップルTVのATMOS対応を楽しみにしてました。
早速ios12をインストールしたのですが家のAVアンプAVR-X1200Wと相性が悪いのかアップルTVをアトモス設定にするとNetflixがPCM になってしまいます。
ドルビーに設定するとアトモス再生出来無いので困っております。
ちなみにPS3でNetflix再生するとAVアンプてはドルビーに認識されております。
どなたか良い設定法法教えてくださいませ。
書込番号:22123013 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

NetflixのDolby Atmos対応に関しては、まず下記ヘルプで確認されると良いと思います。
https://help.netflix.com/ja/node/64066
書込番号:22123118
3点

ひまJIN様ご返信ありがとうございます。
困っているのはNetflixのATMOS再生ではなくて
アップルTVをATMOS設定にしているとDOLBYの
作品がPCMで再生されてしまう事なんです。
逆にDOLBYの設定にしているとATMOSの再生が
出来ないようで困っています。
PS3でNetflixのDOLBY作品を見るとアンプ側ではDOLBYで認識していますしATMOSのBlu-ray作品はATMOSて再生されますのでアップルTVの設定の問題かと思い書き読みさせていただきました。
書き込みがわかりにくくてスイマセン。
他にも情報がありましたら教えてくださいませ。
よろしくお願いします。
書込番号:22123180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>はじめ0219さん
まるっきり同じ症状です。今日設置してアトモス作品以外は全てLPCMとなり、アップルTV内のNetflix、プライムビデオもアトモス以外はLPCMに。どこか設定が違うのかと探しても見当たらずです。
アップルTVだけがこのような状況で他の機器はドルビーになるんですよね。
書込番号:22191830
0点


「Apple > Apple TV 4K 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2022/02/19 10:37:49 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/03 17:20:49 |
![]() ![]() |
23 | 2021/10/07 21:06:57 |
![]() ![]() |
1 | 2021/09/17 21:03:39 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/26 20:28:41 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/26 14:28:49 |
![]() ![]() |
0 | 2021/06/27 11:14:46 |
![]() ![]() |
3 | 2021/06/09 18:18:17 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/28 22:05:12 |
![]() ![]() |
1 | 2021/02/02 14:40:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)



