Apple TV 4K 32GB
4K HDR対応「Apple TV 4K」 32GBモデル



ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB
プライムビデオやNetflixなどテレビ内蔵のアプリと比較してApple TV は、高画質 高音質でしょうか?
最近有機elテレビを購入してテレビ内蔵のプライムビデオと前世代のボックス型fire tv (4k)のプライムビデオで同じコンテンツでも画質や音質の違いがあります。
TV内蔵アプリより高画質、高音質であればApple TV 4Kを購入したいと思うのですが、ご購入された皆さまは実際どのように感じておられますでしょうか?
書込番号:22606856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

テレビアプリではなくblu-rayプレイヤーやレコーダーとの比較です。
ほぼ変わらないと考えて良いと思います。若干落ちましたが。
違うのはipad等と連携した圧倒的な使い易さです。 これだけで導入する価値があります。
画質ほぼ変わりませんがこだわりがあるのでしたら。。私の主観では。
apple tvはhdmiケーブルで画質がかなり変わりました。
パナソニックの最上位のケーブル5000円程度から3万程度のケーブルに変更したところ一目でわかる位画質の向上が見られました。
ほぼレコーダーと同じ画質になりました。これは投資価値がありました。
最後に所有しているパナソニックのub9000、suz2060、ubz1の内蔵アプリとの比較です。
書込番号:22607215
1点

ありがとうございます。
ちなみhdmiケーブルは、何に変更されましたでしょうか?
書込番号:22607234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ジャスティンファイヤーさん
私はchord companyのactive resolutionを使っています。既に現品限りの製品です。
ワイヤーワールドやオーディオクエストなど比較したいのですが、、他の機種もパナソニックケーブル使っているところを徐々に入れ替え予定です。
書込番号:22607271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます。
audioquestのHDMI Xをブルーレイプレーヤーに使ってますが、今後 4K機器を導入すると買い換えないといけないのが痛いです。(^^)
書込番号:22607696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私の場合、TVはVIERA TH-60EX850ですが、AVアンプ(マランツNR1609)のHDMI入力端子にappletv4kとfiretvstick4kを接続して視聴しています。
画質、音質共に、appletv4k>firetvstick4k>TH-60EX850という感じです。
appletv4kを購入したのは、itunesでUHDとドルビーアトモス対応の映画作品がレンタル、購入ができることが魅力に感じたからです。
書込番号:22608570
1点

私もfire tv とTVのアプリとの違いが結構感じております。
Apple TV 4K は、64 と 32 がありますが、ゲームはせず映画のレンタルやプライムビデオやNetflixをストリーミングするぐらいだと思うのですが、64にしておいたほうが良いでしょうか?
書込番号:22608602 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ゲームをダウンロードするのでなければ32で良いと思います。プライムビデオアプリで800M位だったと思います。
書込番号:22608862
1点

ありがとうございます。
非常に参考になります。(^^)
書込番号:22608872 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple TV 4K 32GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/04 16:28:49 |
![]() ![]() |
3 | 2022/02/19 10:37:49 |
![]() ![]() |
1 | 2022/02/03 17:20:49 |
![]() ![]() |
23 | 2021/10/07 21:06:57 |
![]() ![]() |
1 | 2021/09/17 21:03:39 |
![]() ![]() |
1 | 2021/08/26 20:28:41 |
![]() ![]() |
4 | 2021/07/26 14:28:49 |
![]() ![]() |
0 | 2021/06/27 11:14:46 |
![]() ![]() |
3 | 2021/06/09 18:18:17 |
![]() ![]() |
10 | 2021/05/28 22:05:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)



