Apple TV 4K 32GB
4K HDR対応「Apple TV 4K」 32GBモデル
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB
現在、スペイン バルセロナに住んでいてスペインのNetflixを見ています。来年帰国予定なのですが、何とかスペインのNetflixを日本で見たいと思っています。そこでアップルTVを買ってVPNをインストールすることを考えているのですが、日本在住の方で、海外のNetflixをApple TVにインストールして観ている人はいますか?具体的に言えば、
1:機器の中にあるVPNアプリのインストールで観れますか?(例:ExpressVPN, Nord VPNなど)
2:どのVPNを使っていますか?
よろしくお願いします。
書込番号:22979106
0点
>ymailさん
https://netflix-fan.jp/watch-with-vpn-localization-is-under-going/
こんな感じですかね?
書込番号:22979113
0点
>テキトーが一番さん
コメントありがとうございます。実は、現地から、日本のTVer、Amazon Primeを見るべく、ExpressVPN をiPad Proにインストールしました。最初の1ヶ月は見れたのですが、突如、「VPNが使われています。これを解除して下さい。」「エリア外」とのメッセージが出るようになったのです。
それで今回日本に帰国するにあたり、実際に日本で海外のNetflixを観ている人の状況を知りたいのです。
書込番号:22979140
0点
アメリカ在住です。
すいませんAppleTVにはVPNをインストール出来ませんよね?
更に今はiPhoneからAppleTVに飛ばしてNetflixを見る事は出来なくなりましたよね?huluは可能です。
Netflixは世界共通だと思いますのでスペインで見ていた番組を検索したらそのまま見れる筈です。但しAppleTVを介してとかでは無く、TVやスマホから直接見る事になろうかと思います。
書込番号:22979145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>藤右衛門さん
コメントありがとうございます。Apple TV にVPNはインストールできます。例えば、https://www.expressvpn.com/jp/vpn-software/vpn-apple-tv
です。私の説明が悪かったのだと思います。スペインのNetflixをスペイン語で観たいのです。また、スペインで製作された作品を観たいのです。
書込番号:22979174
0点
NetflixとVPNはイタチゴッコだろうかと思います。
なのでその内見れるようになり、また見れなくなり、を繰り返すと思われます。
DVDとかでもリージョンコードがあるように、国外での再生は制約されるでしょうね。
IPアドレスで国判断されているみたいなので、対策されていないVPN業者に乗り換えるか、自分でVPNを構築するか位ですかね・・・
がんばって下さい
書込番号:22994230
1点
>テキトーが一番さん
コメントありがとうございます。そうまさに「いたちごっこ」ですよね。実は、昨年iPadにExpressVpn(お試し版)をインストールし、日本に一時帰国した際に試したらスペイン版Netflixを見ることができました。それで調子に乗って、6ヶ月購入したら、途中から見れなくなりました。ExpressVPN
の相談窓口は親切なのですが、結局解決しませんでした。それで彼らのウェブサイトを見ていたら、AppletVにDNSをインプットしてそれからVPNをインストールするビデオがアップされていたのです。これを試そうかどうか迷っていたのですが、貴殿が言われる通り、結局「イタチごっこ」ですね。
書込番号:22994552
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple TV 4K 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/04 16:28:49 | |
| 3 | 2022/02/19 10:37:49 | |
| 1 | 2022/02/03 17:20:49 | |
| 23 | 2021/10/07 21:06:57 | |
| 1 | 2021/09/17 21:03:39 | |
| 1 | 2021/08/26 20:28:41 | |
| 4 | 2021/07/26 14:28:49 | |
| 0 | 2021/06/27 11:14:46 | |
| 3 | 2021/06/09 18:18:17 | |
| 10 | 2021/05/28 22:05:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



