『Amazonミュージックの起動方法教えて下さい』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple TV 4K 32GB

4K HDR対応「Apple TV 4K」 32GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 32GBの価格比較
  • Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 32GBのレビュー
  • Apple TV 4K 32GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 32GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 32GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 32GBのオークション

Apple TV 4K 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • Apple TV 4K 32GBの価格比較
  • Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 32GBのレビュー
  • Apple TV 4K 32GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 32GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 32GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 32GBのオークション

『Amazonミュージックの起動方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 32GB」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 32GBを新規書き込みApple TV 4K 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Amazonミュージックの起動方法教えて下さい

2020/02/08 08:52(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB

スレ主 TOSTYさん
クチコミ投稿数:9件

ご教授願います
iPhone所有 Amazonプライム会員です。
アップルTV4kを購入しプライムビデオを
楽しんでいます。今回Amazonミュージックもと
思いアプリをインストールしたのですが
添付画像からリモコンを押してもうんともすんとも
言いません。 関係あるか分かりませんが
アップルTVのアップデートはされています。

iPhoneでは普通にAmazonミュージックを
聞く事ができます。

書込番号:23216674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/02/08 12:50(1年以上前)

>TOSTYさん

とりあえず画面の指示通り、iphoneのブラウザでamazon.co.jp/code へアクセスしログインされてみては?

書込番号:23217108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2020/02/09 19:12(1年以上前)

https://technoglitz.com/japan/amazon-music%E3%81%8Capple-tv%E3%81%AB%E7%99%BB%E5%A0%B4%E3%80%81%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%E6%AC%A1%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%A7/
Apple TVアプリストアの「アプリ」メニューでAmazon Musicを検索します。
アプリは6文字のコードを表示します。
モバイルブラウザーまたはコンピューターでhttps://amazon.com/codeを開き、
必要に応じてamazon.comにログインします。
最後に6文字のペアコードを入力すると、準備完了です。

書込番号:23220398

ナイスクチコミ!0


スレ主 TOSTYさん
クチコミ投稿数:9件

2020/02/20 00:15(1年以上前)

>飛行機嫌いさん
>ビビンヌさん 

丁寧にありがとうございました。
無事に登録できました

書込番号:23241298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV 4K 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 32GB
Apple

Apple TV 4K 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple TV 4K 32GBをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る