『映像の乱れ』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple TV 4K 32GB

4K HDR対応「Apple TV 4K」 32GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 32GBの価格比較
  • Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 32GBのレビュー
  • Apple TV 4K 32GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 32GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 32GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 32GBのオークション

Apple TV 4K 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • Apple TV 4K 32GBの価格比較
  • Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 32GBのレビュー
  • Apple TV 4K 32GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 32GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 32GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 32GBのオークション

『映像の乱れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 32GB」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 32GBを新規書き込みApple TV 4K 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の乱れ

2020/07/22 08:13(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB

クチコミ投稿数:18件

Dolby visionでターミネーターニューフェイトを見ていたら夜のシーン?暗い映像の場所だけ映像が変になります。そこのシーンだけ映像がぼやける?写真のネガみたいになる?
シーン切り替わり明るいシーンになると元に戻る。
なにか設定がおかしいのでしょうか?

書込番号:23549771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20391件Goodアンサー獲得:3406件

2020/07/22 09:20(1年以上前)

パソコン等、他のデバイスでも確認されては如何でしょう。
状況が同じなら、コンテンツ自体の問題、正常ならAppleTVの問題になりますね。
もしかしたら、元々そういう演出である可能性もあります。

書込番号:23549881

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2020/07/22 21:03(1年以上前)

スマホでは再現せず、サウンドバー通さずそのままTVに接続しても再現せずサウンドバーが原因ですかね🙇

書込番号:23551021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/07/22 21:27(1年以上前)

んーなにが原因かわからない

書込番号:23551083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV 4K 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 32GB
Apple

Apple TV 4K 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple TV 4K 32GBをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る