『製品のOSについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple TV 4K 32GB

4K HDR対応「Apple TV 4K」 32GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 32GBの価格比較
  • Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 32GBのレビュー
  • Apple TV 4K 32GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 32GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 32GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 32GBのオークション

Apple TV 4K 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • Apple TV 4K 32GBの価格比較
  • Apple TV 4K 32GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 32GBのレビュー
  • Apple TV 4K 32GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 32GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 32GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 32GBのオークション

『製品のOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 32GB」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 32GBを新規書き込みApple TV 4K 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 製品のOSについて

2020/08/06 08:20(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB

スレ主 NY710さん
クチコミ投稿数:11件

Apple TV 4Kを購入検討してるのですが発売されてから3年経つのでOSのサポート期間がいつまでなのか知りたく質問させていただきました。
今から購入しても遅くないでしょうか?

書込番号:23581987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2020/08/06 08:59(1年以上前)

使われてるのは、Amazon自社開発のFire OSです。
第一世代発売は2014年です。
各世代の最新OSバージョンに大きな違いはありません。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201497590

一般的なOSと違って、Amazon独自OSなので、サポート期限は特にありません。
OSは自動アップデートで、常に最新バージョンが利用できます。
よほど大きな仕様変更が無い限り、そのまま使い続けられると思います。
ただ、さらに新製品が出て魅力的なら、買い替える人は多いかも知れません。

書込番号:23582042

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2020/08/06 09:07(1年以上前)

失礼AppleTVでしたね。
間違いました、スルーして下さい。

書込番号:23582046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/08/06 09:12(1年以上前)

>使われてるのは、Amazon自社開発のFire OSです

Apple社のtvOSとは、異なるのでしょうか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT207936

これを見る限り、それなりにアップデートされているようです。
新製品が発売された後は、いつまでサポートされるか判りません。
いつ発売されるか判らない新製品が出るまで待てるなら、待てば良いのでは?

書込番号:23582053

ナイスクチコミ!0


M.Traneさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/06 09:17(1年以上前)

>NY710さん
私は4Kの前の機種(FHD)を4年ほど使っていますが、現在のOSにも対応できていますので、現行機種なら問題なく5年以上は使えると思います。
ただ秋ごろには新機種が出るという噂ですので、待てるのでしたら待たれた方が良いのではないでしょうか。

書込番号:23582057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 Apple TV 4K 32GBのオーナーApple TV 4K 32GBの満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2020/09/18 02:42(1年以上前)

2020/9/16にリリースされた tvOS 14 は、2015年発売の第4世代(HD)、2017年発売の第5世代(4K)が対象なので
5年サポートしてます。

書込番号:23669731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV 4K 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 32GB
Apple

Apple TV 4K 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple TV 4K 32GBをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る