Apple TV 4K 32GB
4K HDR対応「Apple TV 4K」 32GBモデル
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB
OS14に、アップデートしてから、atmosが再生出来ません、設定全て確認してもダメです、14.2にアップデートしてますが、ダメです、AVアンプは、YAMAHA、CX-A5200です、他のamazonFire TV4kでは
atmos再生できますので、アンプの故障ではないです
私と同じ症状の方いらっしゃるでしょうか?
OSのバグならいいのですが、購入した映画ドルビービジョンは再生されるのですが、atmosは、何度しても、再生出来ません、どうしたものかと(´・×・`)
書込番号:23686084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rion.777さん
アプリは何をご利用ですか?
私はつい今朝、Netflixのみで5.1やアトモス再生ができなかったのですが、Netflixのアップデートを手動で行ったところ直りました。
いまは5.1やアトモスで再生できています。
下記がその書き込みです
https://s.kakaku.com/bbs/K0000996622/SortID=23685578/
アマプラやiTunesストアの動画はもとから問題なかったので、iOS14へのNetflixアプリの対応によって発生した問題だと思われます。
書込番号:23686100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Netflixユーザーさん
Netflixは、解約したので、確認の仕様がないのですが
iTunesで購入した、4kHDR、atmosの映画が、atmosで再生できないんです、設定も間違いないんですが、Appleサポートに問い合わせですかね
書込番号:23686204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rion.777さん
14.2の方はこんな書き込みがあります。
14.2はまだbetaですよね?14.2だとまたアトモスが再生できないようですね。
ちょっとわからないのですが、ATVってリセットしても14.2のままですかね?たとえば工場出荷時にもどるならそれもありかなと。
少なくとも私の14.0.1のApple tvコンテンツ、モーニングショーというコンテンツはアトモス再生できてます。
Another affirmation of the fix here. My 14.0 outputs Atmos. Now, my 14.2 beta ATV is outputting 7.1, instead of 2.0, where it should be Atmos.
https://forums.macrumors.com/threads/netflix-app-update-breaks-atmos-and-5-1-on-appletv-4k.2256308/page-3?post=28947330#post-28947330
書込番号:23686289 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple TV 4K 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/04 16:28:49 | |
| 3 | 2022/02/19 10:37:49 | |
| 1 | 2022/02/03 17:20:49 | |
| 23 | 2021/10/07 21:06:57 | |
| 1 | 2021/09/17 21:03:39 | |
| 1 | 2021/08/26 20:28:41 | |
| 4 | 2021/07/26 14:28:49 | |
| 0 | 2021/06/27 11:14:46 | |
| 3 | 2021/06/09 18:18:17 | |
| 10 | 2021/05/28 22:05:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



