Apple TV 4K 64GB
4K HDR対応「Apple TV 4K」 64GBモデル
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 64GB
AppleTVをDLNAクライアントとして使いたいと考えています。
むしろそれ専用として使いたいと考えています。
最近のスペック表ではDLNAクライアント機能には触れていないようなので機能が削除されたかな?
と不安になっています。
以前はもっとDLNAクライアント機能をプッシュしてたように思うのですが。
いまでもDLNAクライアント機能は使えますか?
書込番号:21609267
3点
Apple TV に Infuse、VLC などのDLNAアプリをインストールすれば、NAS の動画などを再生できます。
レコーダーと同等の操作ができる Infuse がおすすめです。
書込番号:21610955
2点
>むしろそれ専用として使いたい...
Apple TVにアプリ追加して使うくらいなら、より安価な機器の選択もありかと。
Amazon Fire TV 4Kなど、有力な選択肢になると思います。
今ならセールで7,480円です。
http://amzn.asia/8gsJjhN
書込番号:21612304
1点
Infuse、VLC も無料です^^;
※有料版の Infuse より、無料版の方が安定してます。
書込番号:21614371
1点
>デフレパードさん
ありがとうございます。
Amazon FireTVは、DLNAクライアントとして使いやすいですか?
ChromeCastを持っているのですが、これはDLNAクライアントとしては使えなかったのです。
1Fにある、レコーダー内の録画番組を2FにあるTVで観たいと思っています。
TVがレグザでレグザリンクもありますが、使い勝手が良くないのと読み込みに時間がかかりすぎます。
PowerDVDULTRAももっており、これでも使えるのですが、よく切れるのとPCを立ち上げないと使えない
のが難点です。
書込番号:21655971
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > Apple TV 4K 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/04 16:28:49 | |
| 3 | 2022/02/19 10:37:49 | |
| 1 | 2022/02/03 17:20:49 | |
| 23 | 2021/10/07 21:06:57 | |
| 1 | 2021/09/17 21:03:39 | |
| 1 | 2021/08/26 20:28:41 | |
| 4 | 2021/07/26 14:28:49 | |
| 0 | 2021/06/27 11:14:46 | |
| 3 | 2021/06/09 18:18:17 | |
| 10 | 2021/05/28 22:05:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



