『アマゾンプライムビデオについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple TV 4K 64GB

4K HDR対応「Apple TV 4K」 64GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 64GBの価格比較
  • Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GBのレビュー
  • Apple TV 4K 64GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GBのオークション

Apple TV 4K 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • Apple TV 4K 64GBの価格比較
  • Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GBのレビュー
  • Apple TV 4K 64GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GBのオークション

『アマゾンプライムビデオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 64GB」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 64GBを新規書き込みApple TV 4K 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アマゾンプライムビデオについて

2018/04/24 15:56(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 64GB

クチコミ投稿数:370件

現在、iPhoneSEを使用していますがこちらでアマゾンプライムビデオは視聴できますか?

Fire TV 4kとどちらを選ぶか悩んでいます。
主たる目的は
iPhoneのミラーリング、ユーチューブ、アマゾンプライムビデオの視聴がメインです。

そもそもTVは4k対応してませんが大丈夫でしょうか? ブラビア KDL-55HX850になります。

書込番号:21775122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2018/04/24 16:30(1年以上前)

Amazonプライムビデオは、昨年12月に対応しましたね。
https://www.apple.com/jp/newsroom/2017/12/amazon-prime-video-arrives-on-apple-tv-in-over-100-countries/

Fire TV 4Kは、第4世代と形は同じですが、2年分の進化があります。
CPU速度も2倍になっててストレス無く使えて良いと思います。
https://getnavi.jp/digital/181756/

他にも4K対応製品は増えてますが、フルHD(2K)テレビでも問題ないです。
自動的に2Kに切り替えて出力されるはずです。

書込番号:21775163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2018/04/24 17:06(1年以上前)

なるほど、ありがとうござます。
プライムビデオが観れるとなるとFire TV 4kを選択する理由は何でしょうか?

書込番号:21775215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2018/04/24 17:15(1年以上前)

失礼、Apple TV 4Kの間違いです。

書込番号:21775231

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2018/04/24 17:23(1年以上前)

余談ですが、Fire TV Stickなら、専用アプリ使って、iOSからのミラーリングが可能ですね。
http://usedoor.jp/howto/digital/gadget/amazon-fire-tv-stick-iphone-ipad-mirroring-airplay/

当然プライムビデオは観れるので、安価に試すなら、そちらも選択肢に入るかと思います。
何故かFire TV 4Kは対応してないので注意して下さい。

書込番号:21775244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2018/04/24 17:33(1年以上前)

Fire TV 4kではプライムビデオがみれないんですか?
アマゾンで出しているのに、プライムビデオが観れないなんて(笑)

貴重なアドバイスありがとうござます!

書込番号:21775262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2018/04/24 17:42(1年以上前)

Fire TV 4Kで、プライムビデオは当然観れます。
出来ないと書いたのは、iOSからのミラーリングです。

書込番号:21775283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2018/04/24 18:28(1年以上前)

申し訳ございません、こちらの読み違えです。
プライムビデオが見れない訳ありませんね。
iPhoneからのミラーリングができないのですね。スティックができて上位機種ができないとは残念です。
有料アプリを購入してもダメなんでしょうか?
ちなみにユーチューブは両方とも観れますか?

書込番号:21775398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2018/04/24 18:51(1年以上前)

先程、アマゾンのカスタマーセンターに問い合わせしてみたのですがFire TV とFireスティックは専用アプリをダウンロードすればミラーリングできると説明されました。
どうなんでしょうか?説明を受けるにあたり取説?みたいなのを調べていたようで、説明に不安を感じながら聞いていたのですが(笑)

書込番号:21775436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20395件Goodアンサー獲得:3406件

2018/04/25 11:15(1年以上前)

Fire TV 4Kに関しては、HP上に説明が無く、Q&Aでも非対応の記載があったので、対応してないと書かせて頂きました。
カスタマーセンターが可能と回答してるなら、現在は対応してると思います。

ただ、iOSからのミラーリングはご存知ない方も多く、問い合わせも少ないんでしょう。
AirReceiverアプリも安いとはいえ有料305円で、実際使ってレポートされてる方も少ないですね。
その辺で、カスタマーセンターの情報蓄積も少なく、説明がたどたどしくなったのではと思います。
http://amzn.asia/bC6yRJB

書込番号:21777018

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2018/06/06 21:20(1年以上前)

長らく悩んだ末、fire tv に決めようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21877933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2018/09/15 12:34(1年以上前)

購入してからの感想です(^^)
この度は購入の際にアドバイスして頂きました方がにまず感謝致します。

iphone のミラーリングは結局使ってません!(笑)
ほぼほぼ、プライムビデオとファイヤーフォックスを介したユーチューブしかみておりません。
プライムビデオ以外見る時間がないのでその他の有料コンテンツは使用してません!

本体のぷら〜んとした感じは精神安定上よろしくないです。

たまに読み込まない事がありますが購入して満足してます。

書込番号:22110465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple TV 4K 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 64GB
Apple

Apple TV 4K 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple TV 4K 64GBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る