『映画の購入』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple TV 4K 64GB

4K HDR対応「Apple TV 4K」 64GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 64GBの価格比較
  • Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GBのレビュー
  • Apple TV 4K 64GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GBのオークション

Apple TV 4K 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • Apple TV 4K 64GBの価格比較
  • Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GBのレビュー
  • Apple TV 4K 64GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GBのオークション

『映画の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 64GB」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 64GBを新規書き込みApple TV 4K 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

映画の購入

2018/04/27 14:15(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 64GB

クチコミ投稿数:475件

iphone もパソコンもなく Android スマホしかないんですがこれで映画の購入はできるのでしょうか?
それとも見るだけで購入は iphone 、パソコンからでしかできないのでしょうか?

書込番号:21781756

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:475件

2018/04/27 14:21(1年以上前)

iTunes Store のことです。

書込番号:21781767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2018/04/27 19:54(1年以上前)

購入・レンタルはできますが、ダウンロードはできませんのでストリーミングで鑑賞することになります。

”Apple TV では、ビデオコンテンツをストリーミングできますが、ダウンロードはできません。”
https://support.apple.com/ja-jp/HT203375

書込番号:21782278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2018/04/28 00:10(1年以上前)

>ふじくろさん
ありがとうございます。
購入しました。

書込番号:21782912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 64GB
Apple

Apple TV 4K 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple TV 4K 64GBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング