『プライムビデオ Atmos対応ですか?』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple TV 4K 64GB

4K HDR対応「Apple TV 4K」 64GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 64GBの価格比較
  • Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GBのレビュー
  • Apple TV 4K 64GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GBのオークション

Apple TV 4K 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • Apple TV 4K 64GBの価格比較
  • Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GBのレビュー
  • Apple TV 4K 64GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GBのオークション

『プライムビデオ Atmos対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 64GB」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 64GBを新規書き込みApple TV 4K 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プライムビデオ Atmos対応ですか?

2020/09/17 17:49(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 64GB

教えて下さい。

Apple TV 4Kはプライムビデオを再生するときに、atmosで再生できますでしょうか?Netflixでは可能みたいですが、プライムビデオはみつけられなくて。。

書込番号:23668837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/17 17:59(1年以上前)

>リヴイアのゲラルトさん
Apple tv4kでプライムのアトモス対応コンテンツを再生するとアトモスで出力されています。
たとえば、トムクランシーなどです。

書込番号:23668850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/09/18 14:43(1年以上前)

ありがとうございます、大変助かりました(^o^)

書込番号:23670605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:10件

2020/09/25 08:06(1年以上前)

>リヴイアのゲラルトさん

すみません、netflixが9/22にアプデされたみたいですが、リヴイアのゲラルトさんのほうではnetflixのアトモス再生今でもできてますか?

書込番号:23685695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple TV 4K 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 64GB
Apple

Apple TV 4K 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple TV 4K 64GBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る