『Apple tv 有線接続について』のクチコミ掲示板

2017年 9月22日 発売

Apple TV 4K 64GB

4K HDR対応「Apple TV 4K」 64GBモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

AirPlay対応:○ 無線LAN:IEEE802.11a/b/g/n/ac Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple TV 4K 64GBの価格比較
  • Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GBのレビュー
  • Apple TV 4K 64GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GBのオークション

Apple TV 4K 64GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

  • Apple TV 4K 64GBの価格比較
  • Apple TV 4K 64GBのスペック・仕様
  • Apple TV 4K 64GBのレビュー
  • Apple TV 4K 64GBのクチコミ
  • Apple TV 4K 64GBの画像・動画
  • Apple TV 4K 64GBのピックアップリスト
  • Apple TV 4K 64GBのオークション

『Apple tv 有線接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple TV 4K 64GB」のクチコミ掲示板に
Apple TV 4K 64GBを新規書き込みApple TV 4K 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple tv 有線接続について

2021/07/26 12:16(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Apple > Apple TV 4K 32GB

クチコミ投稿数:9件

詳しい方お願い致します。

Apple tv(HD/4k)はLANケーブルを利用して有線接続、iPhoneはWiFi接続という環境でairplayは可能でしょうか?

同一ネットワークであればどのような接続でも問題ないのでしょうか?

書込番号:24258970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19811件Goodアンサー獲得:1240件

2021/07/26 12:29(1年以上前)

>価格価格さんさん

>> Apple tv(HD/4k)はLANケーブルを利用して有線接続、iPhoneはWiFi接続という環境でairplayは可能でしょうか?

可能です。

>> 同一ネットワークであればどのような接続でも問題ないのでしょうか?

接続性に関しては問題ないですが、
出来るだけ有線で接続した方が、安定します。

書込番号:24258989

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2021/07/26 12:32(1年以上前)

大丈夫です!

書込番号:24258993 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件 Apple TV 4K 32GBのオーナーApple TV 4K 32GBの満足度5

2021/07/26 13:35(1年以上前)

>価格価格さんさん
その形式で使ってます。

書込番号:24259107 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2021/07/26 14:28(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>藤右衛門さん

回答ありがとうございます。
助かりました。

>kockysさん

この形で使用しているのですね。
問題無さそうで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:24259198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple TV 4K 64GB
Apple

Apple TV 4K 64GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月22日

Apple TV 4K 64GBをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング