『ペンの使い心地』のクチコミ掲示板

2017年 9月13日 発売

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月13日

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

『ペンの使い心地』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを新規書き込みLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ペンの使い心地

2018/01/03 23:58(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
このパソコンにはペンがついてると思いますが感度?反応はどんな感じですか?ipadはかなり良い見たいですが。、
絵を書くには耐えるレベルですか?

書込番号:21481931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2018/01/04 00:19(1年以上前)

13.9インチのYOGA 920は4,096段階の筆圧のペン(Bluetooth Active Pen)と明記されていますが、YOGA 720は単純にアクティブペンの表記だけで描画、メモ程度レベルだと思います。

書込番号:21481971

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/04 01:36(1年以上前)

>キハ65さん
ちゃんと調べましょうね。
https://support.lenovo.com/eg/ja/accessories/acc100370

書込番号:21482074

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2018/01/04 08:26(1年以上前)

>絵を書くには耐えるレベルですか?

12インチの同じようなセンサー搭載機を持ってますが、自分は無理ですね。
落書き程度ならいいですけど、比較対象は液タブCintiq13HDで、これを100点としたらこちらのペンは30点ってところです。たぶんiPad Proは200点くらいかな。


参考に一発描きしてみました(下手ですけど)。

書込番号:21482349

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/01/11 21:11(1年以上前)

皆様の、ご意見参考にさせていただきます。
ありがとうございます

書込番号:21502527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2018/02/01 21:10(1年以上前)

YOGA 720に付属のActive Pen

後から見た人が混乱しないように書いておきますが、この機種に付属しているのはActive Penです。Bluetooth 接続対応のActive Pen2ではありません。

書込番号:21561452

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
Lenovo

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月13日

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング