『タブレットPCにするかノートPCにするか迷っています』のクチコミ掲示板

2017年 9月13日 発売

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月13日

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

『タブレットPCにするかノートPCにするか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを新規書き込みLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

スレ主 nachuuさん
クチコミ投稿数:31件

色々見て、この機種がお手頃かと思っております。

使用目的は、DVD、BR鑑賞(外づけBRプレーヤーがあります)、インターネット、ゲーム、TV視聴(チューナーを接続して)、エクセル・ワード少々、出来ればカーナビ(無理でしょうか…)に使いたいと思っております。

中古のPCも考えましたが、win7はもう少しでサポートがなくなるし、win10は、映画鑑賞用ソフトが別に必要との事。
また、BRプレーヤーを再生するにはスペックが低いと言われ、やはり新しいPCを買う事にしました。
タブレットPCのメリットはどのような事でしょうか?家の外で使える点でしょうか?

大変初心者の質問ですみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21512662

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/01/15 16:43(1年以上前)

タブレットは、手に持ったり、ソファで膝に載せて気楽にコンテンツを見る時には、キーボード部分が邪魔にならず、自然に見れます。
机の上に平らに置いて、紙の本を見るような感じで見ることも出来ます。
逆に文書作成など文字入力メインの場合には、キーボード付きのノートPCが便利です。
その両方のパターンで使える、ということです。

もっともこの機種は、タブレットとしては重いので、手で持ってみるのは無理です。BDドライブをつなげるなら、タブレットとしての使い道はあまりないですね。
同じスペックだと割高になるので、タブレットのメリットを感じないなら、昔ながらのノートPCの方が安く買えます。

書込番号:21512833

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/15 16:44(1年以上前)

>タブレットPCのメリットはどのような事でしょうか?家の外で使える点でしょうか?

ノートPCも家の外で使えます
一番のメリットは軽さじゃないですか?
入力が多いならキーボード無いと不便だと思いますよ。

書込番号:21512836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/01/15 16:48(1年以上前)

ちなみにWindows PCは基本的にGPSが付いていないので、現在位置がわかりません。
単独でデータ通信も出来ないので、地図データを取得することが出来ません。サイズも大きく、バッテリも持ちません。
したがってカーナビとして使うのは難しいです。
カーナビなら、単体でデータ通信が可能なandroidタブレットやiPadを探してください。別途、データ通信契約が必要で、月額料金がかかります(スマホがあれば、テザリングでつなげることも可能ですが)。

書込番号:21512846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nachuuさん
クチコミ投稿数:31件

2018/01/15 18:56(1年以上前)

>P577Ph2mさん
>Musa47さん

色々教えて頂きありがとうございます。
タブレットに興味があり、尚且つ、新たにPCを買う事になり合わせた物をと考えたのが間違いでした。
我が家には、やはり普通のノートPCが良いようですね。

宜しければ、なにかお勧めのノートPCはあるでしょうか?

書込番号:21513120

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2018/01/15 23:14(1年以上前)

フルHD ワード・エクセル付き SSD搭載モデル \75,578〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001024137_J0000025894_J0000025589&pd_ctg=0020

↑普通のPCでBDが見られるようにフルHD画面、ワード・エクセル付き、快適なSSDドライブ搭載モデルです。
今のPCならほとんどどれでもBD再生に問題ない性能がありますよ。

書込番号:21514057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
Lenovo

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月13日

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング