『SSD交換は簡単です。』のクチコミ掲示板

2017年 9月13日 発売

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.18kg Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月13日

  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの価格比較
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのスペック・仕様
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのレビュー
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのクチコミ
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの画像・動画
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのピックアップリスト
  • Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

『SSD交換は簡単です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPを新規書き込みLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

SSD交換は簡単です。

2018/04/08 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

クチコミ投稿数:557件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度3 気まぐれなももぽえむ 

分解後

SSD

分解は+の精密ドライバー1本だけでできます。
ネジを外したら手前に引き出せば裏ブタは簡単に外せました。
購入時は256GBのSSDを選択しましたが、512GB以上にしてみたいと思っています。
ただSATAのみなのかNVMeに対応しているのかわかりません、SATAなら大丈夫と思いますが、どうでしょう?
SSDは簡単に交換できそうですが、メモリーがどこにあるのかわかりませんでした。オンボードでしょうか?
参考に分解画像をアップしておきます。

書込番号:21737307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2018/04/08 19:34(1年以上前)

メモリーはオンボード。SSDはM.2 SATA。
ハードウエア保守マニュアルも参照して下さい。
https://download.lenovo.com/consumer/mobiles_pub/yoga720-12ikb_hmm_201709.pdf

書込番号:21737362

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:557件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度3 気まぐれなももぽえむ 

2018/04/09 17:07(1年以上前)

>キハ65さん
保守マニュアルがあるのですね。

少し内容を見てみました。
実際には売っていないようですが、Pentium 4415U版もあるのですね。

また、メモリーのオンボードはわかりました。
スペースの関係なのか12GBまでしかないのですね。
増設はできないので、どうしてもなら、システムボードごと交換ですね。
入手方法や金額などがわかりませんのでどうしようもないですが。

SSDはSATAであれば1TBでもいけそうですね。
NVMeはサポートしていそうもありませんが、ダメ元でやってみるのもありかと。
お金と暇があればトライしてみたいと思います。

情報どうもありがとうございます。

書込番号:21739264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度3 気まぐれなももぽえむ 

2018/04/28 18:33(1年以上前)

960 PRO NVMe?

人柱覚悟で、GWをめがけてSamsung 960 PROを購入してみました。

分解時にM keyのソケットがついていることは確認していましたので、
ダメでもAHCIモードではつながるとは思っていましたが、
NVMeモードで接続できているのではないかという性能は出ています。

AHCIとNVMeとの接続の違いが判りません。どちらでしょうか?
わかる人、教えてください。

ひとまず、CrystalDiskMarkの結果をアップします。

書込番号:21784617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2018/04/29 11:42(1年以上前)

CrystalDiskInfoのインターフェースの項目で確認できますよ。
NVMeの場合は"NVM Express"と表示されます。

書込番号:21786196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件 Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPのオーナーLenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPの満足度3 気まぐれなももぽえむ 

2018/05/01 09:13(1年以上前)

CrystalDiskInfo

CrystalDiskMark6

>スライディングパンチさん
ありがとうございます。

自作PCに入れていた950 PROと入れ替えてみました。
性能はスペック通りには出ていませんが、やはりNVMeで接続されていました。

CrystalDiskInfoと新たに取り直したDiskMarkも載せておきます。

これからSSDを交換しようと思っている方の参考になれば幸いです。

書込番号:21791084

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP
Lenovo

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月13日

Lenovo YOGA 720 フルHD液晶・Core i5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 81B5000AJPをお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング