『大学での使用について』のクチコミ掲示板

2017年10月13日 発売

電子ノート WG-S50

手書きノートを5000ページ保存できる電子ノート

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6インチ 画面解像度:600x800 駆動時間:約30日 幅x高さx奥行:111x155x9.9mm 重量:215g 電子ノート WG-S50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 電子ノート WG-S50の価格比較
  • 電子ノート WG-S50のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S50のレビュー
  • 電子ノート WG-S50のクチコミ
  • 電子ノート WG-S50の画像・動画
  • 電子ノート WG-S50のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S50のオークション

電子ノート WG-S50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

  • 電子ノート WG-S50の価格比較
  • 電子ノート WG-S50のスペック・仕様
  • 電子ノート WG-S50のレビュー
  • 電子ノート WG-S50のクチコミ
  • 電子ノート WG-S50の画像・動画
  • 電子ノート WG-S50のピックアップリスト
  • 電子ノート WG-S50のオークション

『大学での使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子ノート WG-S50」のクチコミ掲示板に
電子ノート WG-S50を新規書き込み電子ノート WG-S50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信4

お気に入りに追加

標準

大学での使用について

2017/09/21 09:53(1年以上前)


電子メモパッド・電子ノート > シャープ > 電子ノート WG-S50

スレ主 Tech Loverさん
クチコミ投稿数:1件

大学生なのですが、この製品は大学での講義の内容を講義中に直接書き留める事が出来るようなものでしょうか?気になっている事は画面が小さい為、素早くノートを取ることが出来ないのでは無いかという事、液晶が見辛くて全然使えないのでは無いかという事、後はグラフを描く事ができるのかどうかです。

書込番号:21215637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/23 15:33(1年以上前)

メモリ液晶という、携帯電話などの液晶とは違う液晶で、見た目は電卓などの液晶に近く、薄暗い印象を受けるのですが、大学の教室など、普通の明るさの場所では普通に使える製品です。

今、販売中の機種が参考になると思います。家電量販店で展示されていることがあるので、見に行ってみると良いと思います。

書込番号:21222158

ナイスクチコミ!6


TUCK819さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/23 18:32(1年以上前)

この製品は学校での授業のノート代わりには向いていないと思います。
画面が小さすぎますし、ページ送りが手間です。
授業の僅かの要点だけのメモなら構いませんが、普通の大学ノート数ページ分の量を書くなら向いていませんね。
名前は電子ノートですがあくまで電子メモ帳又は電子手帳と言った方がいいです。

書込番号:21222516

ナイスクチコミ!8


TUCK819さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/05 12:55(1年以上前)

追伸
シャープ様
Sonyのデジタルペーパーをご参考に開発お願いしますm(._.)m
バックライトなしでもあんなに綺麗に見やすい液晶になります。
価格は4倍くらい違いますが、無線LANとBluetooth 。13.3インチ、解像度、349g。
これらを比較すると問題になりません。
これからも暗い液晶のままなら
いっそのことSonyにミニデジタルペーパーを作って貰いたいですね。

書込番号:21253337

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:20件

2017/10/11 22:40(1年以上前)

S30だったか、研修会で使っていました。 
慣れると速くたくさんメモできます。
書くのは何も問題ないです。
が、家に帰って一回は見ますが、
その後はもう見ないのですね。
白黒で観ても楽しくないからでないでしょうか。

書込番号:21270915

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 電子ノート WG-S50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブックライト(読書灯)で視認性が大幅アップ 0 2020/08/13 15:02:28
画面表面について 2 2020/03/17 16:35:46
スケジュールをリフィルでは更新できない? 1 2019/12/26 13:39:25
新機種 4 2019/10/17 23:40:04
高級感あります。 1 2019/02/20 17:58:24
新製品 5 2019/02/11 21:03:41
ペンの持ち方 2 2018/03/23 12:08:50
大学での使用について 4 2017/10/11 22:40:45
後継機が出て、嬉しい。 5 2020/03/29 18:26:21
バックライトは無しでも。。。 0 2017/09/15 11:55:08

「シャープ > 電子ノート WG-S50」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

電子ノート WG-S50
シャープ

電子ノート WG-S50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月13日

電子ノート WG-S50をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング