『クックフォーミーかクックホットか』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

  • 新搭載した無線LANを経由して、AI(人工知能)が調理の手順や必要な食材と調味料を画面と音声で知らせる「水なし自動調理鍋」。
  • 内蔵の「まぜ技ユニット」がメニューに合わせて最適なタイミングで具材をかきまぜ、温度×蒸気のダブルセンサーが加熱状態を自動で調整する。
  • スマートフォンやタブレットの専用アプリ「COCORO KITCHEN」を活用すれば、外出先からでもメニューのダウンロードや予約時間の変更ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

『クックフォーミーかクックホットか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クックフォーミーかクックホットか

2017/11/11 10:46(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

クチコミ投稿数:6件

料理が苦手な兼業主婦です。夜ご飯が簡単にできる調理器具を探しています 。 ホットクックかクックフォーミーでかなり悩んでいます 。 理想は朝準備をして夜すぐ食べられる状態になっていることですが、いざという時にホットクックはクックフォーミーに比べて調理に時間がかかる印象です。実際はどうですか?
 今のところ24Cが第1候補ですが、我が家には大きすぎる印象、99のコンパクトさと安さで捨てがたいです。できればインスタントラーメンしか作れない主人も使えるように誘導したいのですが、99は初心者のハードルが高いでしょうか?

書込番号:21348845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/20 15:17(1年以上前)

我が家は共働きのため、簡単に夕食の準備ができそうなホットクックを検討中です。にやんこひめさんの理想の「朝準備をして夜すぐ食べられる」という点では、料理の予約ができるホットクックがよさそうに思います。調理時間だと、ビーフカレーでホットクックが45分、クックフォーミーが30分と15分の差がありますが、一度にまとめて材料を入れれるホットクックに対して、クックフォーミーは後からカレールーを入れないといけないようで、我が家の検討対象からは外れました。サイズもホットクックより一回り大きいので、我が家の食器棚に入りませんし。サイズで99Aと迷われているようですが、カレーの最大人数で99Aが6人前、24Cで8人前ですから、大きなお子様がいない限り、99Aで十分と思います。旦那さんでも使いこなせるかは、99Aが料理の番号で操作するのに対して、24Cは料理の名前で操作できるので、使い勝手は24Cの方が良いと思います。(後から発売されたから当たり前なんですが。。)

書込番号:21372234

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6件

2017/12/11 06:11(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きました。クックフォーミーの実物は扱いにくそうでしたので候補から外し、ホットクックの24も大きすぎる印象でしたので結局、我が家はホットクックの99を買いました。結果、サイズ感も使い勝手も満足です。
シャープさんが、きっと数年後には99サイズにもWi-Fiを入れてくれるのではないかと期待し、その頃買い替え予定です。まだ旦那さんには調理してもらってませんが、味は満足なようです。ほっといてクックできるって本当に楽です。

書込番号:21422713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2018/10/20 14:01(1年以上前)

10ヶ月ホットクックを使っての感想です。
99を買って10ヶ月。サイズ感でこちらを選びました。カレーやおでんは朝、予約すると、夕方格段に美味しくなってます。厚揚げや鶏がホロホロ。凄いです。かぼちゃやさつまいもなどの煮物は、醤油と酒だけで驚くほど美味しいです。

炒め物はちょっと微妙かな。時間かかり、帰宅後、20分調理を目指しているため、急いでいるときは残念ながら出番はありません。

鍋はガス調理も可能にしてくれると嬉しいのと、温め治しは時間がかかりすぎて使えません。

99はWi-Fiなしなのでレシピ本だけが頼りなのご本当に残念。あまり使いこなせないので。こころキッチンのアプリも参考になりません。使える機能が死んでしまってるかんじ。なので、独自レシピは適当に材料入れて手動の20分調理にしか使えてませんが、99レシピもアプリで是非使えるようにしてほしい。私達もユーザなのですから。

いずれにしろ、料理ベタな私の幅を広げてもらって助かっています。

書込番号:22195212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon で33800円 0 2021/01/07 22:57:50
Amazonで 0 2020/05/14 5:37:38
シャープクラウドサービス 0 2020/05/08 23:28:17
これと最新版の違いって?? 0 2020/04/24 16:15:06
甘酒を作る時間を変えたい! 2 2019/12/25 0:28:51
故障? 1 2020/08/04 22:27:21
29日に税込31,000円程で購入出来ました! 1 2021/01/03 16:32:25
iPhoneのデザリングで 2 2019/07/23 21:31:29
特価かな。 0 2019/04/24 12:25:14
温度調理機能って作るの難しいのかなぁ 2 2019/11/10 12:01:00

「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cをお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング