『KN-HW24BとCの違い』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

  • 新搭載した無線LANを経由して、AI(人工知能)が調理の手順や必要な食材と調味料を画面と音声で知らせる「水なし自動調理鍋」。
  • 内蔵の「まぜ技ユニット」がメニューに合わせて最適なタイミングで具材をかきまぜ、温度×蒸気のダブルセンサーが加熱状態を自動で調整する。
  • スマートフォンやタブレットの専用アプリ「COCORO KITCHEN」を活用すれば、外出先からでもメニューのダウンロードや予約時間の変更ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

『KN-HW24BとCの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KN-HW24BとCの違い

2018/01/13 13:45(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

クチコミ投稿数:5件

B機種とC機種の違いがよくわかりません。
B機種の方がお安く出ているのですが、大して変わらないのならB機種かな?買うなら使い勝手など納得して購入したいと思います。
液晶画面が大きくなった事とWi-Fi機能が付いたと認識すればよろしいですか?

書込番号:21506698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
maromakiさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 18:56(1年以上前)

新型(C)は液晶が大きくなって、料理名が表示されるようになったようです。
去年のモデル(B)は献立番号しか表示されず、料理ブックと照らし合わせる必要があった為、単に液晶画面が大きくなっただけではなくてその点が便利になったと思います。
あとはネットに繋がるので新しい料理をダウンロードできるのが売りのようです。
私は暮れに電子レンジが壊れて新型のヘルシオを買いましたが、シャープのココロキッチンから料理をダウンロードしてヘルシオに送るのは便利です。
ホットクックも同じようにできるはずです。
私も欲しいと思っていますが、予算が許すなら新しいモデルの方がいいなと思っています。

書込番号:21507547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオーナーヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの満足度5

2018/01/16 17:53(1年以上前)

C機種を購入しました。
すでにコメントされている通り液晶が大きくなり、メニュー名で選択できるようになったため見やすくなっています。

高熱煮沸の洗浄機能?が付いたのでメンテナンスもし易くなっているようです。
特に臭い等を気にされる人には重要な機能かもしれません。

無線LAN接続に対応し、スマートホンのアプリと連動できるため新しいメニューがどんどん追加されるというのは魅力的だと思います。

別の口コミにも書きましたが、メニューに対する評価を回答したり、お勧めメニュー等を提案してくれるのが面白いです。
調理中に「頑張って作りますね。」とか「グツグツ。煮込み中。」などおしゃべりしてくれるのが意外と楽しいです。
無くても良いかも知れませんが、片言のこういった口癖が可愛いと思える人も多いのではないでしょうか。
ウチは奥様もこども達も「クックちゃん」と言って楽しんでます。

Bモデルよりは多少高いですが、使う度にメニュー登録がなぁ。。と改善されている機種があることを知りながら我慢して使うよりCモデルの方が良いと思います。
使う回数で割ってしまえばそんなに高くないと思えるのではないでしょうか。

書込番号:21515717

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5件

2018/01/16 21:39(1年以上前)

B機種にはない洗浄機能が追加されたのですね。この情報は初耳です。
調理中のおしゃべりも聞いてみたいものです!

スマホ連動でメニューを追加できる機能で料理のレパートリーが増えるのも魅力的です☆
教えて下さりありがとうございました。>ほるしえさん

書込番号:21516283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5件

2018/01/16 21:46(1年以上前)

>maromakiさん
ヘルシオのレンジと連動機能があるのは知りませんでした。先月末東芝のレンジを買ったばかりです…。

家電製品の進化に驚きです!レンジもこちらのサイトや書き込みを見て買えばよかった〜。
やはりC機種にしようかと思います。
色々教えて下さりありがとうございました♪

書込番号:21516307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon で33800円 0 2021/01/07 22:57:50
Amazonで 0 2020/05/14 5:37:38
シャープクラウドサービス 0 2020/05/08 23:28:17
これと最新版の違いって?? 0 2020/04/24 16:15:06
甘酒を作る時間を変えたい! 2 2019/12/25 0:28:51
故障? 1 2020/08/04 22:27:21
29日に税込31,000円程で購入出来ました! 1 2021/01/03 16:32:25
iPhoneのデザリングで 2 2019/07/23 21:31:29
特価かな。 0 2019/04/24 12:25:14
温度調理機能って作るの難しいのかなぁ 2 2019/11/10 12:01:00

「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cをお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング