『温度を設定し保温は出来ないですか?』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

  • 新搭載した無線LANを経由して、AI(人工知能)が調理の手順や必要な食材と調味料を画面と音声で知らせる「水なし自動調理鍋」。
  • 内蔵の「まぜ技ユニット」がメニューに合わせて最適なタイミングで具材をかきまぜ、温度×蒸気のダブルセンサーが加熱状態を自動で調整する。
  • スマートフォンやタブレットの専用アプリ「COCORO KITCHEN」を活用すれば、外出先からでもメニューのダウンロードや予約時間の変更ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

『温度を設定し保温は出来ないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温度を設定し保温は出来ないですか?

2018/02/01 12:46(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

クチコミ投稿数:160件

例えば32℃で20時間など。

書込番号:21560334

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:1227件

2018/02/01 15:44(1年以上前)

取説抜粋

>迷い人そらさん
添付の取説抜粋を参照してください。35度以上で、延長を利用すれば22時間まで可能なようです。

書込番号:21560656

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件

2018/02/01 18:25(1年以上前)

温度が少し高いのですが蓋を締めずにでも動作はするのでしょうか?
温度を下げるためです。

それ22時間を過ぎた後の再設定も可能なのでしょうか?

書込番号:21560977

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:1227件

2018/02/01 19:00(1年以上前)

>迷い人そらさん
どちらも分かりません。シャープに聞かれてはいかがでしょうか?

書込番号:21561068

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon で33800円 0 2021/01/07 22:57:50
Amazonで 0 2020/05/14 5:37:38
シャープクラウドサービス 0 2020/05/08 23:28:17
これと最新版の違いって?? 0 2020/04/24 16:15:06
甘酒を作る時間を変えたい! 2 2019/12/25 0:28:51
故障? 1 2020/08/04 22:27:21
29日に税込31,000円程で購入出来ました! 1 2021/01/03 16:32:25
iPhoneのデザリングで 2 2019/07/23 21:31:29
特価かな。 0 2019/04/24 12:25:14
温度調理機能って作るの難しいのかなぁ 2 2019/11/10 12:01:00

「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cをお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング