『1.6Lか2.4Lか…』のクチコミ掲示板

2017年10月26日 発売

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

  • 新搭載した無線LANを経由して、AI(人工知能)が調理の手順や必要な食材と調味料を画面と音声で知らせる「水なし自動調理鍋」。
  • 内蔵の「まぜ技ユニット」がメニューに合わせて最適なタイミングで具材をかきまぜ、温度×蒸気のダブルセンサーが加熱状態を自動で調整する。
  • スマートフォンやタブレットの専用アプリ「COCORO KITCHEN」を活用すれば、外出先からでもメニューのダウンロードや予約時間の変更ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:自動調理鍋 容量:2.4L 量の目安:2〜6人分 タイマー予約機能:○ 無水調理:○ 温め直し機能:○ ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオークション

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの価格比較
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのスペック・仕様
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのレビュー
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのクチコミ
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cの画像・動画
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのピックアップリスト
  • ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

『1.6Lか2.4Lか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cを新規書き込みヘルシオ ホットクック KN-HW24Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

1.6Lか2.4Lか…

2018/11/04 00:02(1年以上前)


電気調理鍋・スロークッカー > シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

スレ主 duckrinさん
クチコミ投稿数:51件

夫婦2人暮らしで2.4Lのこの機種は大きすぎるでしょうか。
この機種を買おうと思っていたのですが、最後の最後に電気屋さんに見に行くと、
大きすぎるような気がしてきて。。。
・共働きです。朝につくって夜にできておいてほしい
・カレーやおでん、ぶり大根などの煮物を作りたい
・価格は購入しようとしている店舗では1.6リットルの方が若干高い

すでにお使いの方、教えていただけるとうれしいです。

書込番号:22228610

ナイスクチコミ!9


返信する
gablieraさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/04 15:01(1年以上前)

1.6を購入して2ヶ月くらいになります。大人2人と幼児2人の4人家族、共働きです。
結果、1.6でピッタリという感じでした。子供が成長期になると足りなさそうです。作り置きできる量はありません。
大人2人でしたら1.6でいいという気がします。大量に作って作り置きされるとか、よくお客さんを招いて食事されるとかならなら2.4だと思います。
私もサイズで悩みに悩んで色んなサイトのレビュー見まくりましたが、結局白という色が決め手で、後悔はありません。とにかく便利です。

書込番号:22229789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2018/11/12 13:53(1年以上前)

少しお金出してもよいよというのならば、レンタルして試してみましょう。
家電レンタルで検索すればすぐに出ると思います。
少し前に自分が見た時には小さい方を貸出ししていましたよ。
最新機種ではないかもしれませんが、大きさを確認するにはちょうど良いかと思います。
ちなみにうちの親子3人(子は幼稚園生)で、まあちょうどいいかなという大きさです。

・・・1.6もたいがいですが、2.4L大きいですよね。
どちらにしても、炊飯器2個置くのと大差ないわけで、もう少し小さいといいのにと思ったりします。
物自体はすごく便利で、楽になりますよ。

書込番号:22248507

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 duckrinさん
クチコミ投稿数:51件

2018/11/12 14:24(1年以上前)

>光闇さん
丁寧に教えていただきありがとうございました。
教えていただいた内容を基に,作り置きはしないので1.6Lでいいかな,でもこれを使えば作り置きをするかもしれない・・・
どっちにしよう?と悩みまくっていたところ,しびれを切らした妻の「白いほうがいい」という鶴の一声で1.6Lになりました。
昨日さっそく肉じゃがを作ったのですが,4人分つくれたので結局残りが作り置きになりました。
我が家には十分だったみたいです。

>gablieraさん
ベストアンサーを先に選んでおけばお時間を取らせることもなかったのに,申し訳ないです。
書いていただいたように,2.4Lだと大きすぎたと思います。
1.6Lがちょうどキッチンにおいているサイドカウンターとぴったりサイズでした。
置き場所も考えてサイズを選ぶこと,勉強になりました。ありがとうございます。

書込番号:22248550

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazon で33800円 0 2021/01/07 22:57:50
Amazonで 0 2020/05/14 5:37:38
シャープクラウドサービス 0 2020/05/08 23:28:17
これと最新版の違いって?? 0 2020/04/24 16:15:06
甘酒を作る時間を変えたい! 2 2019/12/25 0:28:51
故障? 1 2020/08/04 22:27:21
29日に税込31,000円程で購入出来ました! 1 2021/01/03 16:32:25
iPhoneのデザリングで 2 2019/07/23 21:31:29
特価かな。 0 2019/04/24 12:25:14
温度調理機能って作るの難しいのかなぁ 2 2019/11/10 12:01:00

「シャープ > ヘルシオ ホットクック KN-HW24C」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C
シャープ

ヘルシオ ホットクック KN-HW24C

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月26日

ヘルシオ ホットクック KN-HW24Cをお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング