『アクティブスタイラスペン』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54

  • 3K解像度で275ppiの画素密度を備えた、12.6型液晶ディスプレイ搭載のタブレットPC。
  • 指紋センサーをタッチすることで、パスワードを入力せずにロックを解除できる「ワンタッチアクセス」機能を搭載している。
  • 使いやすい多機能キーボードカバーが付属している。キーボードカバーは本体の角度を2段階に変更可能なスタンドとしても使用できる。
ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 7Y54/1.2GHz ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のオークション

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54のオークション

『アクティブスタイラスペン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54を新規書き込みASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アクティブスタイラスペン

2017/11/20 18:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54

スレ主 qqqqq2019さん
クチコミ投稿数:10件

純正のASUSペンを購入しようとしたのですが、
どこにも在庫がないようなので非純正のもので代用しようと考えております。

Surfaceペンが使えるという情報があったのですが、
どの機種が使えるという情報はありませんでした。

非純正で動作するアクティブスタイラスペンを教えて頂きたいです。

書込番号:21372521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2017/11/20 18:49(1年以上前)

Bamboo Inkはどうでしょうか。
https://www.wacom.com/ja-jp/products/stylus/bamboo-ink
http://kakaku.com/item/K0000986781/

参考カキコミ。
>Bamboo inkの使用について
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000954724/SortID=21114891/

書込番号:21372628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2017/11/20 18:51(1年以上前)

Bamboo Inkのレビュー。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/1056544/073100083/

書込番号:21372631

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/11/20 19:22(1年以上前)

本機での動作確認情報は得ていませんが、以下があります。

Navitech タブレットタッチペン 黒Asus Transformer Book T100 Chi / Asus Transformer Book T100TA / Asus Transformer Book T300 Chi / Asus Transformer Book T90 Chi / Asus Transformer Pad TF103C / Asus Transformer Pad TF303CL
https://www.amazon.co.jp/dp/B013GEN6Y8/

デル製アクティブペン
http://accessories.apj.dell.com/sna/productdetail.aspx?c=jp&l=ja&s=dhs&cs=jpdhs1&sku=750-AANM

書込番号:21372692

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/11/20 20:59(1年以上前)

デジタイザにN-Trig(MPP)を使っているので、MSのSurface PenやWacomのBamboo inkなど、Surface用のペンなら使えるはずです。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1082978.html

書込番号:21372911

ナイスクチコミ!2


スレ主 qqqqq2019さん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/12 18:47(1年以上前)

ご回答していただいた方々どうもありがとうございます。

純正のsurface pro3専用ペンが普通に使用できました。
初期不良の交換対応にかなり時間を取られていて、昨日ようやく試すことができました笑

書込番号:21426711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54
ASUS

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y54をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング