『充電と電源ランプについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月15日 発売

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

  • 3K解像度で275ppiの画素密度を備えた、12.6型液晶ディスプレイ搭載のタブレットPC。
  • 指紋センサーをタッチすることで、パスワードを入力せずにロックを解除できる「ワンタッチアクセス」機能を搭載している。
  • 使いやすい多機能キーボードカバーが付属している。キーボードカバーは本体の角度を2段階に変更可能なスタンドとしても使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.6インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 7Y30/1GHz ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のオークション

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の中古価格比較
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のスペック・仕様
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のレビュー
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のクチコミ
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30の画像・動画
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のピックアップリスト
  • ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30のオークション

『充電と電源ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30を新規書き込みASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電と電源ランプについて

2018/12/31 17:00(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

クチコミ投稿数:4件

購入時に付属されていた純正のACアダプターを本体に挿すと、白色の電源ランプが一回だけ光ってすぐ消えてしまいます。
本体の画面も真っ暗で電源も入らない。
3秒長押しや30秒長押しなど試してみても起動しませんでした。
充電しても電源ランプが一回だけ光って消え、ACアダプターも冷たいままです。
この場合は本体が故障なのか?、ACアダプターが故障なのか?
同じような状態になった方おりますでしょうか?
ACアダプターがTYPE-Cの製品が自宅にこのタブレットしかなく、他の製品で試すことができず困ってます。

書込番号:22362124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/31 17:35(1年以上前)

初期不良ではないですか。購入後2週間以内なら、購入先へ相談。

書込番号:22362204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/31 17:58(1年以上前)

知人から今年の6月に譲っていただいたもので初期不良ではないのです。
知人は昨年の11月か12月に購入との事ですが、保証書は未記入で購入時のレシート保証書紛失との事でした。
一度ACアダプターを他の物に変えて電源ランプが光るか試してみたいのですが、5V2AのアダプターとmicroUSBのケーブルにTYPE-Cの変換器を付けて充電しても大丈夫なのでしょうか?
純正のACアダプターには5V2A、12V2A、20V2.25Aと記載されているため、5V2Aでも一応充電可能だと思っているのですが、間違い無いでしょうか?

書込番号:22362250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/12/31 18:09(1年以上前)

https://www.cheero.net/wp/products/powerplus3premium/

これさしたことありますけど
これで通電自体はしますし充電も劇遅ですが一応できました
なので3Aなら確実だと思うのですが
コードが5V2Aだったかは忘れたのでなんとも言えないのです
確か5V1Aのバッテリでは通電すらしませんでしたので
きわどいところです

書込番号:22362271

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/31 18:14(1年以上前)

>>一度ACアダプターを他の物に変えて電源ランプが光るか試してみたいのですが、5V2AのアダプターとmicroUSBのケーブルにTYPE-Cの変換器を付けて充電しても大丈夫なのでしょうか?

多分無理です。
ASUSサポート行きでは。
サービスセンター電話(受付時間09:00-19:00(年中無休))
https://www.asus.com/jp/support/service-center/japan

書込番号:22362290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/12/31 18:31(1年以上前)

>こるでりあさん
5V3Aなら一応可能なのですね!
ただ私の自宅にある他社のアダプターが全て5V2Aまでの物しかなかったので、一度知人にアダプター持ってるか聞いてみたいと思います。
無ければ購入も検討します!
ありがとうございます。

>キハ65さん
やはりサポート行きになる感じがしますね〜。
年明けにサポートに電話してみたいと思います!
特に前兆もなく突然こういう状態になり、購入から約1年で全く起動しない故障はなんだか悲しいですね。
ありがとうございます。

書込番号:22362327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2018/12/31 18:41(1年以上前)

>>年明けにサポートに電話してみたいと思います!

受付時間09:00-19:00(年中無休)ですよ。

書込番号:22362342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30
ASUS

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月15日

ASUS TransBook 3 T305CA T305CA-7Y30をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング