Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
「スーパーマリオ オデッセイ」とNintendo Switch本体のセット
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
おはようございます。
先日の予約開始日よりネットで予約をしようと思っていたのですが、予約できず。
実店舗でも既に予約を締め切っておるとこが大多数です。
静岡市内で、まだ予約を受け付けているお店や今後ネットにて予約の受け付けてをするのでしょうか。
発売日に手にいれる事は既に難しいでしょうか、ら
因みに実店舗では、ヤマダ電機 TSUTAYA アピタ ヨーカ堂 イオンは終了しておりました。
書込番号:21207069 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>KARASIAさん
ここはスイッチのセット毎にはスレが立っていませんので、マリオオデッセイと記載しないと読者に伝わりにくいですよ。
本題ですが、特にセット品でなければいけませんか?本体、ゲームソフト別々に買い求めるのではだめでしょうか?
本体は首都圏はマダマダ入手困難な状態ですが、静岡ならば入手しやすいかもしれません。どーしてもほしいなら、転売価格で買ってもいいです。
転売ノーという感覚は私のような庶民の生理的嫌悪感によるものですから、金持ちには、金持ちの金の使い方でかまいません。
もし、買えなかったら手放したオデッセイアブソの呪いと思ってください。(笑)
書込番号:21207123 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
メキシコマリオさん
お返事ありがとうございます。
マリオ同梱のみを考えております。
また、有意義な情報を頂けると幸いです。
ありがとうございました。
書込番号:21207675 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>KARASIAさん
エディオングループは近くに有りませんか?
100満ボルトやデオデオなんかは穴場ですよ。
書込番号:21208300 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>KARASIAさん
予約ではありませんが、johshin webで、スプラ2とモンハンパックの
抽選予約を受け付けています。とりあえず応募されてみては
いかがでしょうか?抽選受付期間は明日の夕方16:59 までです。
スプラ2かモンハンかどちらの応募になりますが
何もないよりはチャンスがあるだけ良いとは思います。
書込番号:21208644
2点
マリオ同梱版(パッケージ)についてはネット店舗の場合、任天堂の発表とほぼ同時に予約を始めたようですし、ショップが取扱を始めても短時間で予約受付終了にどこもなっていたようです。
実店舗の予約受付状況は分かりませんが、量販店系でもスイッチの販売に関しては先着や抽選で割れてますし、ゲオなども元で一括するようなシステムになってしまったのでお住まいの近くにゲーム売り場があれば伺って問い合わせてみるしかないかもしれません。
スプラトゥーン2セットがおそらく流通在庫で一旦終了のようなのでおそらくマリオオデッセイ同梱版が代わって販売されるのだと思いますが、マリオはマリオで人気がある上にスイッチも相変わらず品薄ですので争奪戦になるのは変わらないかと。
書込番号:21208709
1点
こんばんは。
お返事頂いた皆さまありがとうございます。
先程無事に予約できました。
近場のエディオンでは、既に予約数量に達した為終了していましたが、最寄りの別の市にある店舗に確認しましたら、何とありました!
まだ、数台あるみたいなのでお探しの方いらっしゃいましたら行ってみてください。
転売屋に負けずに行動力とアンテナだと感じました。
皆さま本当にありがとうございました。
因みにエディオン藤枝店です。
書込番号:21209081 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>KARASIAさん
おおそれは良かった。
おめでとうございます。
書込番号:21209226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




