Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
「スーパーマリオ オデッセイ」とNintendo Switch本体のセット
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
埼玉のシラコバトさんもレインボージーンさんも書いてますが
「スーパーマリオ オデッセイセット」&「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX」【11月22日お届け】
「スーパーマリオ オデッセイセット」&「スプラトゥーン2」【11月22日お届け】
「スーパーマリオ オデッセイセット」&「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」【11月22日お届け】
http://7net.omni7.jp/basic/033021?sort=high
他にもあります。
無くなっても根気よく F5ボタンを押してみてください。
予約ボタンが現れます。頑張ってください。
書込番号:21357892
17点
有益な情報をどうもありがとうございました!
おかげで無事に予約する事が出来ました!
書込番号:21358087 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
セブンネット
Nintendo Switch 「スーパーマリオ オデッセイセット」&「スプラトゥーン2」【11月22日お届け】
Nintendo Switch 「スーパーマリオ オデッセイセット」&「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT DX」【11月22日お届け】
まだ予約できます
書込番号:21358771
4点
>トラ党 ヒロさん
少しだけお役に立てて良かったです。
私は3週間前に(マイニンテンドーストア)で購入出来たのですが
届くのは12月初旬です。ハハハ
今の所 Amazonとセブンだけ見ています。
【11月22日お届け】楽しみですね。いいな。
>おじぴん3号さん
この2点は結構遅くまで予約ボタン現れてましたね。
私のカートには在庫切れの3点が入ったままです、
3個買えるんだぁぁぁと思っちゃった。
クリスマス前だから 少しでもたくさんの方買えていたらいいのですがね。
トラ党 ヒロさん、おじぴん3号さん書き込みありがとうございました。
書込番号:21359855
4点
>marumi,さん
何気にネット見ていて、セブンネットという言葉見たのでダメ元で覗いたら予約購入ボタンが光ってました(笑)
セットの高いほうしか残っていませんでしたが、娘がスプラツゥーンって言っていたのを思い出して予約しました。
でも、高いですね。 もっと安く販売してほしいです。
セブンイレブンでこっそり受け取れるので、クリスマスまで隠しておけるのはありがたいです。
セブンネットは結構穴場だったのかな
書込番号:21359882
1点
marumiさん本当に貴重な情報をありがとうございました!
私はマリオバージョンの本体が欲しかったのと、ゼルダの伝説がやってみたかったので、本当に良かったです。
サイトで注文しようとした時には在庫切れでエラーが表示されたのですけど、marumiさんの言うとおりに諦めずに更新をしていたら、無事に予約する事が出来ましたよw
書込番号:21359905 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マリオ同梱(つまり抱き合わせ)+ソフトの抱き合わせなので、子供へのプレゼントとしてはちょっと値が張るので、なかなか売り切れにくかったり、キャンセルする方が居たのかもしれませんね。
年末商戦で、購買意欲の弱い層も、購入を検討し始めるので、年内は競争が激しそうです。
任天堂が増産を頑張っている様ですが、需要が益々強くなるのでなるべく早く入手したいところ。
購入できた方はおめでとうございます。
まだの方は頑張ってください。
書込番号:21363383
1点
>おじぴん3号さん
クリスマスプレゼントになったんですね。
同梱版は高いですね、値の張るクリスマスプレゼントですね。
セブンイレブンで引き換え出来るのはいいですよね。
私はセブンミール・セブンネットを使っているのでセブン様様です。
光るボタン見た時がたくさん現れていたので鳥肌が立ちました(爆)
>トラ党 ヒロさん
>在庫切れでエラーが表示された
そうなんですよね、予約ボタンが出てるのに予約できないのは意味わかりません。
F5ボタンを押しは良いアドバイスではないけどそれしかなくて・・・
(マイニンテンドーストア)で買う時もゴジラばかり出てボタン押しまくって買えました。
ゼルダの伝説いいですね、私はオババなので元気ではないのでマリオでまったり?
同梱版だと高いけど買えて良かったですね。
>Toytoyhooさん
+ソフトの抱き合わせだと凄くお高いお買い物ですよね。
この買えない時が早くなくなるといいですよね。
クリスマスプレゼントと考えている方が高くても買えたら良かったと思います。
私は運よく(マイニンテンドーストア)で買えて12月初旬に届きますが
買えなかったら多少+でAmazonからでも買おうかな?なんて思っていました。
多分 そういう人多いと思います。
何軒まわっても買えない、(マイニンテンドーストア)ではじかれる。
価格コムに出てても 行ってみたら売り切れちゃった。とか色々ですもの。
+ソフトでも原価で買えた人が一人でも多くいてくれたらいい。なと思って書き込みしました。
きっと水曜日の(マイニンテンドーストア)の日の夜 セブンネットがねらい目かもですね。
おじぴん3号さん・トラ党 ヒロさん・Toytoyhooさん
色々ありがとうございました。今度の水曜日もセブンネットさんで販売があって
クリスマスに一人でも多くの方が買えるといいですね。
書込番号:21363759
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






