2017年10月27日 発売
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
「スーパーマリオ オデッセイ」とNintendo Switch本体のセット
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット
先程、千葉県の片田舎のヤマダ電機で普通に
買えました。
グレーと、赤と青のコントローラーと
本機種があったので、こちらを買いました。
本体とリモコンのカバーも一緒に購入し、42000円弱
でした。
おまけで黒いトートバッグみたいなのももらえました。
品薄は解消されたようですね。
書込番号:21457175
5点
ちなみにどの辺でしょうか。当方北総線沿いです。。
書込番号:21457290
2点
>corsa155さん
こんばんは。
外房線の地方都市です。
ノーマルも数台ありましたよ。
書込番号:21457300
3点
ご丁寧に返信ありがとうございます。 付近に在住の友人に見てきてもらいます。自宅周辺は在庫がないです。
ありがとうございました。
書込番号:21457346
2点
「任天堂 > Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイセット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






