『取説に「カルキ抜き機能」が一切書かれていない。』のクチコミ掲示板

2017年 9月21日 発売

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220

  • 高温の蒸気を外に出さない「蒸気レス」構造など、5つの安全設計を備えた電気ポット。
  • 電気保温と高真空2重瓶(VEまほうびん構造)を併用した「節電VE保温」を採用している。通電を切っても保温できる。
  • 軽い力でお湯を注げる「らくらくレバー式電動給湯」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ポット 空焚き防止 : ○ 蒸気レス : ○ 温度設定:4段階 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のオークション

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220の価格比較
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のスペック・仕様
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のレビュー
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のクチコミ
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220の画像・動画
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のピックアップリスト
  • 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220

『取説に「カルキ抜き機能」が一切書かれていない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220」のクチコミ掲示板に
蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220を新規書き込み蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A300

スレ主 tomy!さん
クチコミ投稿数:3件

PIP-A300を購入しました。
PIP-A301と機能を比較したときにA300には「カルキ抜き機能」が○だったので旧年式で値段が高いけど、この機能のためだけに選定しました。しかし残念なことに箱にも本体にもA300と書いてありますが取説には一切「カルキ抜き機能」の説明がなく「クエン酸洗浄」のことは書いてあります。おまけにA301に○の「再沸騰機能」がA300にも付いています。
 .comの情報が間違っているのか?メーカーがうたっていないのか?分かりませんが、旧式で高い方を買って損をした気分です。

「カルキ抜き機能」を見て購入を検討されている方は十分注意してください。

これから調べて「カルキ抜き機能」が付いていなかったら、返品・返金・再購入を考えます。

書込番号:24995182

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2022/11/05 09:59(1年以上前)

「掲載情報のご利用にあたって」抜粋

>tomy!さん

こんにちは。
ここの掲載情報が正しくないかも?は、ここの運営側が予てから認めていることなんですよね。。

●掲載情報のご利用にあたって - 価格.com
https://s.kakaku.com/help/notice.html
→必ずメーカーやショップのウェブサイトにて正確かつ最新の情報をご確認下さい

メーカーサイトの商品情報が間違っている→それを見て買っちゃった、ならばメーカーに文句言うのもアリですが、
ここのサイトの情報だけが間違っている(メーカーサイトには書いてないことを書いている)のなら、出来ることはここの事務局に「間違ってるよ」を確証付きで通報するくらいですね。
残念ながら。

書込番号:24995215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tomy!さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/05 10:21(1年以上前)

みーくん5963さん、アドバイスありがとうございます。
メーカーサイトでも両機種ともに「カルキ抜き機能」は触れられていませんでした。
わざわざ比較した結果がこれで残念です。2機種の最安値ショップも違うので諦めます。
今回は、まだ電気ポットだったから良かったですが、他の家電でも機能比較をあてにしてしまっています。
これからは商品によっては、よく調べたいと思います。
どうもありがとうございました。 tomy!

書込番号:24995243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/12/13 22:14(1年以上前)

こちらカルキ抜き機能は付いていないのでしょうか??
私もカルキ抜き機能があるならば…と購入検討しています。
良かったら教えてください。

書込番号:25052216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomy!さん
クチコミ投稿数:3件

2022/12/14 18:44(1年以上前)

中央の四角形を押すと蓋が開きます

haruharu12さん

こんにちは
カルキ抜きの件ですが、受け取ったPIP-A300をそのまま使っています。
ポット本体を見ても、「カルキ抜き」の表示はありません。
たぶん「クエン酸洗浄をしてください」ということと思います。
それ以外に、手押しポンプが付いてないのでお湯出しの時は電気コードを繋いでいます。
今まで使っていた とく子さんは、カルキ抜きと手押しポンプが付いていたので便利でした。
それと電気コードも20cm短くなってました。これも延長コードの設置を変えました。
あと本体の赤い色もプラスチックの素材色です。艶が少しです。
これらを考えるとそうとうのコストダウンのために、カルキ抜きは無くなったと思います。
カルキ抜きを無視すれば安い新型をお勧めします。
あと手押しポンプについては、上のグレードで「通電なしでもお湯が出る」ものがありますが段々お高くなりますね。
ポットは頻繁に長く使うので良く検討されたがいいと思います。

書込番号:25053303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220
タイガー魔法瓶

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月21日

蒸気レスVE電気まほうびん とく子さん PIP-A220をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング