2017年10月14日 発売
SRS-WS1
- 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
- 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
- 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
価格帯:¥17,970〜¥29,887 (4店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
随分長い間、当初のメーカー希望価格の約倍もの高価格帯が続いていたが、やっと真面になりました。
いくら品薄とは言え堂々と暴利のようなことがこの価格コムのなかで行われていたことに疑問に感じていた。
でも、まあ元に戻ったのだから良しとしよう。
書込番号:22071902
8点
でも、肝心のケーズデンキに飛ぶと該当の商品はありませんと表示されて、意味不明でしたが…
書込番号:22072164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤフオクも3万5千円までの物にしか入札していないですね。
書込番号:22072293
1点
情報弱者ですね。キャンセルしたらいいのに
書込番号:22092987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > SRS-WS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/01 19:08:34 | |
| 6 | 2024/10/06 14:29:43 | |
| 1 | 2024/02/25 14:27:55 | |
| 2 | 2023/04/12 16:12:17 | |
| 4 | 2023/02/27 10:47:30 | |
| 5 | 2022/12/31 22:35:20 | |
| 3 | 2022/05/06 15:56:53 | |
| 2 | 2021/01/22 10:24:04 | |
| 4 | 2021/01/04 0:03:51 | |
| 3 | 2020/11/20 18:30:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)







