『2020年1月10日までなら実質14000円程度で購入できます!』のクチコミ掲示板

2017年10月14日 発売

SRS-WS1

  • 肩にのせるだけの手軽さで、音に包まれるような臨場感と振動による新しい音体験をもたらす、ウェアラブルネックスピーカー。
  • 低音を増強する振動板「パッシブラジエーター」により、映画やコンサートの低音部分が振動とともに再生され、迫力のある体験を実現する。
  • 付属の小型送信機をテレビに接続するだけで、簡単かつ省スペースで利用可能。また、同時に2台をつないで家族や友人と一緒に楽しめる。
最安価格(税込):

¥15,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,400¥34,270 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ウェアラブルネックスピーカー 幅x高さx奥行き:210x75x205mm 重量:335g SRS-WS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

SRS-WS1SONY

最安価格(税込):¥15,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月14日

  • SRS-WS1の価格比較
  • SRS-WS1のスペック・仕様
  • SRS-WS1のレビュー
  • SRS-WS1のクチコミ
  • SRS-WS1の画像・動画
  • SRS-WS1のピックアップリスト
  • SRS-WS1のオークション

『2020年1月10日までなら実質14000円程度で購入できます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-WS1」のクチコミ掲示板に
SRS-WS1を新規書き込みSRS-WS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビオプション > SONY > SRS-WS1

スレ主 Zi-oさん
クチコミ投稿数:7件

多少、面倒くさいですが「ソニー 冬のキャッシュバックキャンペーン」に応募すれば実質14000円程度で購入可能です。

中古品でもこの値段より高く売っている事が多いので、今なら新品を買ったほうが保証もついていて安心です。

開催期間は2019年11月12日(火)〜2020年1月10日(金)とのことです。

書込番号:23113886

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 Zi-oさん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/18 05:56(1年以上前)

ひとつ前で同じ話題を扱った書き込みがされていましたね。失礼しました。

書込番号:23113891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2019/12/19 20:20(1年以上前)

PayPayモールで購入したらさらに20%還元でした!

書込番号:23117091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Zi-oさん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/20 06:43(1年以上前)

「最大20%戻ってくるキャンペーン」の条件を満たせれば実質11200円程度。

さらに「キャッシュレス5%還元」も併用できるなら実質10200円程度で購入できるようですね。凄いッ!!

が、残念ながら私は「最大20%戻ってくるキャンペーン」の条件をほとんど満たしていないので意味がない・・・orz

条件を満たせてPayPayを日常的に使っている方には最高ですね。


PayPayモールでのキャッシュバックはPayPayボーナスライトで戻ってくるため付与日から60日間の使用期限があります。

キャンペーンを利用して購入する方はご注意を。

書込番号:23117750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SRS-WS1
SONY

SRS-WS1

最安価格(税込):¥15,400発売日:2017年10月14日 価格.comの安さの理由は?

SRS-WS1をお気に入り製品に追加する <1881

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング